主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

上田竜也 連ドラ初主演おめでとう!KAT-TUN赤飯部は赤飯を炊いてお祝いしよう!

テレ東さまに足を向けておねんねできません。

 

テレビ東京 10月期スタート「 ドラマ24 新宿セブン」 主演 上田竜也(KAT-TUN)

 

主演とったどー

 

( ᐛ )و{ たちゅやああぁぁぁあああああ!わぁあ嬉しいよお

 主演座長!素晴らしき響き!本当におめでとうございます。「 おーい!我が家の赤飯部やー!お仕事じゃ!祝いじゃ!赤飯を食わせろー!!! 」 と言いたいけど、KAT-TUN赤飯部のママちゃん25日まで旅に出ててだな。「 じゃあ お前が作れっつう話しですが…  」 とりあえず、クックパッド様にガイドしてもらいながら あたい、がんばる(前向き)

 

たちゃん念願の連ドラ主演 …  まるっと時間全部が、たちゃんを拝める!それだけで…感無量(´;ω;`)  ぁぅぅ。

番宣とか 諸々の露出もあるだろうし、主題歌も担当するのっ!( ᐛ )

上田竜也のソロがテレビで流れる日…驚愕!竜也ワールド、とりあえず耳をかっぽじって準備してましょー 当日はモチロン正座です。そして、1年に2本もドラマ出演させて貰えるのだって凄い事なのに(なける)

 

『 新宿セブン 』コミックちょっと試し読みしてみたのさ。ビジュアルが完璧に似ている!てか役作りしなくていいくらいじゃない?! まぁ、でも 憑依型なのできっちりとその世界観作ると思うし、期待してますよー

 

▫️ストーリーは、歌舞伎町とアジアを舞台にアウトローな主人公(質屋の天才鑑定士) てか、アウトローてなんやねん? 何となく想像はつくけれど、ちゃんとした意味分からないから調べたら ふむふむなるへそなるへそ、自分の想像と、ほぼあってました。無法者とか そんな意味なのね、書き出すの面倒なので、ググッてー。訳ありな客と関わりながらの痛快なヒューマンミステリーらしい。

 

そして、アクションもあるとか、楽しみだぁー♪ うちの竜也さん普段から鍛えてるからアクションとか おちゃのこさいさいです!見た人 惚れちゃうよね、うん、間違いない!!!

てか、惚れろ。

 

テレ東さん… 本当にありがとうございます。そして… KAT-TUN 好きだよね? KAT-TUN担だよね(笑)隠さなくていいんだよ もうバレてるからね( ᐛ )و 何か、あったらスグにKAT-TUNにオファーしてくれていいんだよ。

 

ガチンコ屋台の目情上がってた時に、「 もしや…これは…ひょっとして… ? テレ東でレギュラーか 何かあるんじゃね…?! 」 とオタク同士でゴニョゴニョしていたんだけど、まぁオタクの鋭い勘て言うのか長年培った嗅覚と言うか(嗅覚は警察犬なみさッ) だって急におパリ?ミラノ? でラーメン作ってて 「 きっとなんかあるに違いないぜ~ 」 と思うよ!(たちゃんのラーメン食べた人がひたすら羨ましい) これは宣伝も含めって事ですかね。

そして、狙いどころが上手いテレ東!中丸くんのジョーもそう思ったんだけど、ドラマ24枠の自由さとチャレンジ精神、きっとまた面白い事やってくれると思う。たちゃんはコミックファンや 2次元好きな方々の支持が強いので あの時間枠でテレ東で自由に生き生きと役柄のキャラに憑依して欲しいのですっ!と勝手にうざく語りました。

★ 間違えました。ドラマ24は、現在の下北沢ダイハードの後枠ですね(金曜日) 中丸くんのマッサージ探偵ジョー枠(土曜日) とは違う枠ですね、すみません()

 

正直ちょっとだけ 上田竜也ロスだったんだ…。記事には書かなかったけれど こうやって発表されたから、まぁ、いっかー。ガチンコ屋台はいつ放送なのかな? 9月?←(把握出来てなくてスマン)とにかく、たちゃんを私達にください!補給~。

 

そんでもって、天の声さぁーん!タコ野郎がテレ東で初主演するでー!!!確実にひとつひとつステップアップしとるでー!!!有言実行しとるでー!
 

 

上田竜也が革命おこします。革命の前夜どころか、今からざわめいています。

 

と言う事で、10月からのお楽しみがまたひとつ増えました!かめたんが10月にオーラスを迎え、中丸くんの時間② そしてたちゃんのドラマがはじまり、KAT-TUNの3人がそれぞれ、ドラマの主演を張り、すんげー充実した充電期間を頂いている事。他G担当さんや、一般の方々の、可哀想で不憫なグループと言う囁きなんて、どうでもいい、可哀想とかお情なんて全然要らないし 逆に心配ご無用でございます。KAT-TUNのファンで心底良かったし誇り。むしろ、こんな素敵に活躍していて本当にごめんねー!って感じです。

 

さて、今週末は、24時間TV控えてるし、かめたんのライブ参戦あるし!とりあえず、目先の事を全力で応援するし楽しみたいなー ( ᐛ )👍👍