主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上田竜也 生誕祭カウントダウンな為ゆるく語ってみた。

もうすぐ誕生日!たっちゃんに対する思いと、わたしからみた人物像をゆるーくゆるーく綴りたいと思います。 かなりな本気度で甘栗プリーズ。 誕生日を期にまたイメチェンして甘栗復活とかどうかな~? ほら、前髪降ろして丸いシルエット作ったら甘栗くん出来…

KAT-TUNに 「 MOON 」という神品がある

下書き保存して放置していた記事今更エントリー!ドン!お月さまが雅だなー!と思いきや、ときどき雲隠れ お風呂あがりにお団子つまみにビール飲んで眺めてた、風雅。秋ときたら中秋の名月、お月さまときたら MOON、ツキノミチ、かめたんのロスマイドラキュ…

所さんの ニッポンの出番 最終回でした。ありがとう。

KAT-TUNの誰かがレギュラーで出てなくても、この番組は視聴していたと思うよ! 観たい内容の番組と大好きなKAT-TUNメンバーを起用して頂けて私得でしかなかった!!!本当にこんな良質な番組が終了してしまうの残念すぎて、なんとかなんないかなって不毛な事…

PとJKの亀梨和也がまぶしい。

PとJK 映像解禁でした!結局 めざましテレビはカットされちゃったのかしら? 情報番組の 「あるある」 だから気にしない気にしない~ 最初 亀ちゃんがスィートな少女漫画の実写化やると聞いて、うわぁ、苦手分野がついに来たわ!!!って正直思ったのさ、だっ…

ジャニヲタにおける本人不在の誕生日会を最初は痛いと思っていた件。

中丸君と 友人を天秤にかけました! どうも すみません。友人の結婚式にお呼ばれされていたので、中丸君の誕生日を祝う会に行けなかったんだけど、一瞬、結婚式出席キャンセルしようかと頭かすめてしまった薄情ものです比べるものじゃないのにね。すでに、ヲ…

中丸雄一 生誕祭

ゆっち 33歳おめでとう!!!赤飯炊いてお祝いします!炊くのは母親だけど!33歳は男性の結婚適齢期らしいのでとりあえず私と結婚してください!!!言ったモン勝ち。マミーが「 中丸君はそろそろ色気のある話が出てもいいんじゃない? 」と言っているので、…