主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

KAT-TUN!!!紅白おめでとう!!!

夢じゃないよね?何度も検索して何度も確認して、 夢の中にいるみたいに足元がふわふわして、ヤバいよ、仕事の途中って言うか、今休憩なんだけど!マジで、動揺隠せないよ!!!! 午後から、ちゃんと仕事出来るかな?! いや、あ、でも、本当に、亀ちゃん、ゆっち、たちゃん、おめでとう!!! これ書いてて涙出てきて、ヤバい奴みたいになってるけど、もうこの際どうでもいいや、てか、フログ来るのも久しぶり過ぎて、どんだけー!って感じだけど、 また、ゆっくり気持ちを綴りたいと思ってるし、こんな事してる間に、めちゃ、LINEでおめでとう来てるよ(´;ω;`)皆も待ちに待ってたよね、おめでとうハイフンさん!あ、マミーからLINE来た!鬼LINE! やべっ(´;ω;`) とりあえず、また書くけれど、 夢じゃないって事は確かだね!!!

KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一