主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNは黒であってほしい。

本当にそう!それ!KAT-TUNは黒であれ。 (唐突) デュアルモニターすげえな、でっかいモニターで2005海賊帆拝んできたぜ! 山猫かめにゃん落ちした、どーもはじめましてのヲタ友さんを含めて数人で、でっけえKAT-TUNをあれこれとツッコミ(いやいや褒めなが…

かめちゃんの新しい香りがジャスミン系だとか。

すれ違う ジャスミン香る おとこのこ (川柳風)淀んだ身体でどんより歩いていたらジャスミン香る男子とすれ違い、スイッチがポンと入る水曜日の午後。たぶんだけど変態じみた顔してその子見たと思う、なんかごめんな。 (かめらじ話) かめたん × ジャスミ…

かめちゃんの瞳

部屋には祭壇と称したKAT-TUNのコーナーがあるのだけど、ごちゃごちゃした感じが好きではないので お気に入りだけを数個飾ってあとは見えないように収納している。(姪っ子のイタズラ防止でもある)ポスターは壁に貼らない 主義ですが、祭壇に祀ってある唯一…

たーぼーが愛されている。

わぉ、たっちゃんに4万7千票!!! (ベストジーニストの話ね)来年は!!!やったるで!!!金パのツンツン野郎が表彰状を持ってはにかんでいるギャプと意外な脚の長さを お茶の間に流してやるで!見せつけてやるで!コーデはかめたんが担当して欲しいし…

上田竜也 生誕祭

祝! たっちゃん(33歳) めでたい !めでたい!愛でたい!今年はおめでとうの思いが違うんだよな・・・ 軽めにチャラい文脈書いてますけど私の中で たっちゃんの見方が変わったと言うのもある、ファンの為 KAT-TUNの為に背負って頑張っている姿、「 絶対にでっ…