主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

KAT-TUNちゃん12周年おめでとうありがとう!

久しぶりすぎて、ブログどう書いていいのか忘れたー

今更 かめたんBDおめでとう!簡単でごめんね。ドラマもちゃんとリアタイしてました。お疲れさまでした☆)

にしてもKAT-TUNちゃんのLINEライブ、最高すぎっっ!!!最高すぎて、感情が追いつかん!
いきなりリアフェ たちゃんのラップ!!!まじか!!!そうくるか!!!そうか!!!いい!たちゃんのラップ!いい!

も、もしや、こ、これは、、「 リアフェ♯2 」ではないか!!!間違いない!!!やっぱり。


ぶっちゃけ、リアフェにはラップが欲しいと思っていたんだよ、あるものが無くなって、そこの空間がどうもしっくりしなかったんだけど、思い切ったねKAT-TUNちゃん。

たつやラップのリリック詳細キボンヌ。早く知りたいなー

3人で出来る事は何か…

居なくなった人にはなれないし その人の代わりをする必要もないけれど、リアフェは、やっぱりラップがあったほうがしまる!と思ったわけで、結果オーライ。
(これも賛否両論かもだけど、私しゃすきだよ イエー)


ピクニックスタイル in ヨコハマ(ドラマで深い話をしがちな大桟橋デッキ)
太陽に慣れないのは、私たちハイフンも同じです、いつも校舎裏で体育座りかましてますので。ま、まぶしーです。
イベントは ハズレたけれど、ライブはリアタイ視聴バッチリ出来たので、もうそれだけでもまんぞくまんぞく。




平日のまっ昼間からありがとうーー!みんな仕事とか学校じゃね?


野外でのイベントと聞き、雨は大丈夫か!?って頭をよぎり、中〇くん…〇〇男説濃厚、最近は自分で認知し始めてバナナの折りたたみ傘をグッズで売りつける、天才じゃね。←

無事充電期間も終わりましたーーー! (軽っ)
中丸くんいちいち発言が軽りーな☆
ワラ


年齢いじりで、かめたんはそれとなくオブラートに包んでるのに、「熟女」というワードを一般論として発言する中丸くんがマジ中丸くんすぎてだな。
熟女定義は楽屋で、と言わず別にこの場でつきつめてくれちゃっていいよ!どんな定義が飛び出すのか聞きたいもん、私はまだ熟女ではないですけどね。


自然光が一番綺麗だとか、KAT-TUNのファンは綺麗な人が多いと言う噂とか、KAT-TUNちゃん2年の充電で誉めるの上手くなったね。あ、でも、ライブのために洋服とかメイクとか色々試行錯誤しているよー!これからも誉てね、誉められると伸びるタイプですので。(厚かましい)


中丸くんが説明したかった、復活発表から4月の本格始動までの期間のこと。
そう、これね、皆んな、モヤモヤしていた案件で。

(復活)が決まった段階で早く皆さんに知らせたほうがいいと…
うーーん… 嬉しい事は早く知りたいけれど、その後・・・・ だったからなぁ、いいんだよ、さくさく発表してくれて、とにかく、アスユア発売がいつなのか、かめたんのドラマ終わっちゃうじゃん、って思っていたら、やっぱり終わってからの発売で、え?ってなったんだけど、まあ、これも4月の本格的始動に照準を合わせてって事でOK?


大人の事情ですね察せ。



今は こねこね準備期間です。←

コネコネコネコネコネコネ…… コメントがコネコネだらけになる(笑)

「 ばかにすんなよー」
「 ネットの向こうだからって強気にでやがって💢」

でた 中丸くん最高。

たつああああああああああああああああぁぁぁーーー
かつつつつつつつつつんんんんんんんんんんんん

亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀

中丸。
中〇。

中!丸!
習字風のフォントないわ~

ちなみに、「 亀亀亀亀 」 と呪怨を送り付けました。←すんまそん。

はい、マジ卍。← 2年前はなかっよね(笑)



たつやさん、充電期間にMステ特製ティッシュがなくなり、ついにスーパーでティッシュを買う(笑)案外嬉しそう。翌日のMステ出演のトークでもその話してたー!
たくさん貰ったらまた、充電すると思われちゃうからっ。


モテ男、かめたんは充電期間、どこを充電していたんですか~~
「 俺がモテてる所、見た事あります? 」

ありますからっ!!!(熱量)

かめたん… モテないと思ってるのかめたんだけだよ♡らぶ♡

KAT-TUNちゃん、MC長いけど、やっぱ面白いわー!

最初、LINEライブのシークレット配信の予告のシルエットをみて、KAT-TUNちゃんだと確信したんだけど、3人と言えば… しょうねんたい… と言う噂もチラホラ… そう思うとだんだんそう見えてくるからやーめーてー

でも、ジャニーズがネットでライブ配信する事も6か月前までは考えられなかった( ← 中丸 )

しかし Jrくん達のYouTubeチャンネルも出来たりお写真諸々解禁し始めたので、これは… KAT-TUNちゃんやっちゃうかもなーって!やっちゃったね♡

また、次の配信はあるのかなー?!
ドームの舞台裏とかライブ配信してくれちゃっていいんだよー



とにかく、画期的な事をKAT-TUNちゃんはやって行くのかしらね、4月のシングル発売からドームを経て、本格的に始動するはずなので3人でのレギュラーが欲しい!!!!!タメ旅再開しないかなぁ。

タメ旅、世界シリーズ懐かしい

お歌のお仕事以外で3人でわちゃわちゃしてる番組が欲しいです、こうやって長いMCみてると、この感じKAT-TUNちゃんだなって思うし、尚更、冠番組お願いって思う。


約2年、充電期間を経て

KAT-TUNちゃん下半身の充電も完了って事で(て、冗談です)
あらためて、再始動&12周年おめでとうございます。





亀梨和也 上田竜也 中丸雄一 KAT-TUN