主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

中丸くんのソロ曲にはずれなし。

雪やべー

朝から、中丸くんの爆イケ投下ありがとう!!!いのおちゃんに感謝です。(おジャンプくんもにゅすちゃんもカッコイイよ)


あのお写真の中丸くんで年末越せそうな勢いなんですけど!!!お会計をスマートに支払ちゃう余裕、お兄ちゃんなふるまいもナイスやないかーい!!!


私の目がものもらいで腫れてようが、視力大丈夫か?!って言われようが、お花畑だろうと、うちの中丸くんがいちばんかっこよくみえる!!!!!(キモいかね)



皆がピースをしている中、親指立て(GJ)だし、指が私の人差し指位の長さがある!!!アングルもイイよね~!何と言ってもボーダーTに黒革のMA_1かな?形がよくわからないけど、

とにかく革ジャンを羽織ってる!!!革ジャンを羽織る中丸くん!!!最高!!!

(スンとノド飴食べるのも)

爺ちゃんだけど、やっぱりKAT-TUNだよ!!!GJ!

お写真保存してプリントアウトしよっと。




雪も降ったし(50何年ぶりの?)中丸くんのソロ曲、「 Snowflake 」めちゃくちゃ聴きたくなってついでにMV引っ張り出して観てる。好きき。中丸くんソロは冬の歌のイメージがめちゃくちゃ 強い「 WHITE WORLD 」も超絶すきなんだけど 私はスノフレの大人っぽさがツボです
万華鏡のような華美の世界なんだけど、 冒頭のHBBでコミカルな中丸くんを演じちゃってるあたり、シリアスだけじゃないぜな所とか。 一転して夜の橋の上をポケットに手を入れて肩をすくめ歩いている中丸くんの寂しい感じがギュンギュンです!これはずるい!!!


ずーっとこの場面でもいいよ!寂しい中丸くん下さい!


赤がすきだね?てか、似合うよね。
このMVのぴったりめの赤いスーツ 確か少プレの田口くんと京都に行った時に選んだのも朱い浴衣だったはず。
このとき髪が結構明るめの茶色だし、毛先も巻いてふんわりさせてるし!まじイケメン顔面が好きすぎる!!!(表現力すまぬ)

溢れるきみとの綺麗な思い出で、おソロいの指輪が捨てられず夜の街で踊り明かすお歌です。


リリックは中丸くん自身でしているので、実体験交えてるかなー。(ジェラる)何故か、中丸くんの恋愛事情はジェラシーメラつくの、まじめに!(笑)

とにかく、中丸くんの色々な表情がスライドショーでカシャカシャ見れるのと、赤いスーツでダンスする ちょっとエロめな感じと、失恋して橋の上を寂しく歩きつつ、綺麗な万華鏡の世界と黒髪のたっちゃんがいっぺんに見られるお得なバリューパックなので!!!まだみてないよって言う方は、KAT-TUNシングル「 Expose 」初回限定盤2に収録されていますので、何卒よろしゅう。


中丸くんのソロ曲は派手な印象とかめちゃくちゃ特徴があるわけではないのだけど、安定して良曲のラインナップ。中丸くんのソロでいちばん好きなのは
「 Undersutandable 」と「 Shooting star 」←あ?スペルあってる?まぁ、いいや。しかし残念ながら音源化してない (2010 KAT-TUN LIVE DVD NO MORE PAIN に収録)この2曲プラス「 key of life 」「 FILM 」を含めた4曲のメドレー構成でーす!ついでにKAT-TUNがバックで踊っていまーす! この構図がかっこよくて贅沢です!!!key of lifeではキスマイもついてまーす!めちゃくちゃカッコイイです!本当に好き過ぎて 激リピかましてた時があったよ!もう本当に本当にこの2曲音源化む!!!金なら積むからね!!!

中丸くんのソロ曲にはずれがない!そしてKAT-TUNの曲ははずれがない!未音源がたくさんで惜しいので絶対音源化させるべきだよ~!

音源化を叶えるべくしつこく書いて行ってやる!願うだけじゃ意味がないし 表情してこその事だから

ついでに言うなら、Disc2のほうにロスマイかめたんの血吸うたろか~!のエロドラキュラとたっちゃんの「 RABBIT OR WOLF? 」の揃いぶみ!かめたんのロスマイはもう超有名だけど、何気たっちゃんのラビウルのシンプルな衣装もめちゃくちゃすきだし頭ぐるぐる回すフリ付けもツボだし最後のジャンピングもあっぱれだしバックモニターのアニメも可愛い!なんと言ってもたっちゃんの足首がたまんない!足首~~~!!!ふぉおぉおお!!!!!(落ちつけよ)


中丸くんのソロから話しがずれました。さーせん。


と言うわけで、なんのこっちゃ毎度わからない話しです。脱線がすぎる。そしてゼウス全力待機です!!!