主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

「 中丸くんの楽しい時間2 」と 中ぺのペンペン校長の相談室の質問と答えにひっそり感動したよって話。

 

中丸くんの楽しい時間の再演おめ!!!( ᐛ )و👍=👍

やっぱり、やるよね!やると思ってたよー!

 

あれは、9年まえ… まだ、仁亀信者をこじらせていた時だよー

観にいくつもりは無かった中丸くんのひとり舞台だったけど、ママちゃんの相方さんが体調不良で急遽行けなくなり、手前味噌てきに私を誘ってきたので、付き添いと言うノリと寝不足のめっちゃふわふわした感覚で 中丸くん見れるしラッキー♪♪  」 くらいのモチベーションでした。土下座案件。

今となっては貴重な中丸くんのひとり舞台をライトな感覚で入った事を猛省していますです(シュン(´._.`) そして 断片的にしか記憶にないっていう(土下座) 自分の脳内レコーダーを呪いたい…、ほんと、自分殴られろしw ←

 

でも 「 Answerがめちゃくちゃいい歌で、なかまるううううう ♡٩( ᐖ )وって目がはーと♡になった事は忘れていませんよ♡

桃太郎とか ループマシンやボイパの件、お客さんとの質疑応答大会でのバッサリ塩対応(笑) (今とさほど変わってない)えんぴつのような細っそいスタイルのイケメン丸を目の当たりにして、「えっらく汗かいてるなー 」とかそんな事ばっかり覚えていて、あっと言う間に終わった印象です()

 

とにかく、今回はちゃんとした心構えと気持ちを込めまくって、申し込みしたいんだけどね、こんなふうにつらつらと自分の事語ってると中丸くんから 「 お気軽にどうぞ 」とか言われそうなので、とりあえず、お気軽に頑張ります( ᐛ )ง 入れるかは運次第だけどー!グローブ座本当に小さいからなぁー キャパがなぁー。ソロアクトだし 小さい箱で近い距離の方が伝わるって事でしょうかね。渾身のグッズ2種類も楽しみです、(スマホケース欲しいです)

 

(コホンッ)スマホケース欲しいです(手帳型)☆

 

「 お気軽にどうぞ。 」

私、ほぼ毎日、中ぺをチェックしているんだけど、「  ペンペン校長のお悩み相談室 」 ペンペン校長の答えにドキっとしたと言うか、ザグっと刺さったんだけど。7/29日の質問で、

KAT-TUNから離れつつある  … 」

と言う相談に対して、ペンペン校長の答えが、

「 お気軽にどうぞ。」 

とサラッと気軽に答えていて、めちゃくちゃ塩過ぎて、一瞬 (๑⊙ლ⊙)プッ ってなったんだけど、いやまてまて、中丸くん、あ、違うペンペン校長の渾身の答えだなって!どんな事を言っても、離れる人は離れてしまうだろうし、また戻って来る可能性だってある訳で、お気軽にってすごく優しいなぁって思った。同じような言葉で 「 ご勝手に 」とかだとちょっと角がたつし、相談しなきゃよかったとか思ってしまう可能性があるけど、「 お気軽にどうぞ。 」 ってすげーな!中丸くん!本当、すげいな ( ᐛ )و 何でも塩だと思うのも、ちょっと最近どうかな?… と思うようになってきてはいる、だけど、塩って別にdisってる表現じゃないからね、例えば、かめたんのトンチキとか、天然ぶりとかたまに空気読みすぎて気の聞きすぎた発言も、たちゃんのヤンキーとか、いつもキレ気味とかと一緒で、表現のいちぶだからねー

 また、話しがそれたけど、

うん、でも、個人的にはKAT-TUNから離れないでくれーーー!!!って思います。

 

そして、その前の日の 7/ 28日は、

この質問コーナーの質問がマンネリ化と慣れっこになって、折角の労力が以前程の効果を生んでない~ 、うんぬん…  」

と言う、辛辣な質問に対して

的確な意見ありがとう、随時前から気が付いてはいた…  充電期間が終わるまでは継続する考え  …  」

 

この質問をわざわざチョイスして、掲載するなんて! だって、決して、プラスではないし、どちらかと言えば、ネガティブな質問と言うか意見なのに、的確な意見と自分でも気が付いていたとして、きっちり答えてくれているんだよね。やっぱり中丸くんて、ちゃんと現実を捉えて、それを良い方向にする力を持っているし、最初のお気軽にもそうだけど、このような生々しい考えを聴けた事も、近い感じがして、心に残るよねー( ᐛ )و 

 

ペンペン校長の質問コーナーが好きなので、充電終わったら、終了フラグがたってしまったのは残念だぞー!

あと、本日の川柳のコメントが地味に好きです( ᐛ )و

そんな、中丸のページのコンテンツの充実さは、月額300円+税では 安いです!KAT-TUNのファンだから贔屓しているとか抜きで、本当に、数あるJWebの誰のページよりも郡を抜いてます( ᐛ )و  目指せジャニーズのクリエイター

( ᐛ )👍👍

 

 

▽ 話しを戻します。

あと、初演の中丸くんの時間のやつ映像化してくれてたら、見返して予習とか出来るのになー!新規の中丸くんファンだって、前回どんな事をやったのか見てみたいだろうな。色々映像化して欲しいものばかりなんだけど、J事務所は大事にお蔵に埋蔵してどうしたいんだろうね~、ファンにとっては見たいもの喉から手が出る程欲しいものばかりなのに、そう言う需要に対して、何をもったいぶってるんだか~!

Jストは特に映像化しないよね(。´・ε・`。)ぷー

 

それで、今回、お玉ちゃん座長のドリボ映像化されるそうで、ファンの方々は嬉しいかと思います。おめでとうございます。かめたん座長のドリボも全部映像化して欲しいです!だからと言ってお玉ちゃんのドリボに全く罪はありませんので、それにチャチャを入れるつもりもないです。

エイベさんから発売との事なので そこが「キー」ですかね、エイベさんは、ミュージックCD部門と、映像部門を切り離しているみたいだし、特に昨今は映像部門の方にチカラを注いでそちらの業績が好調らしいので、映像化の要望が多くあれば、ジャニーズもの(エイベ扱いのきすまいなど) 売り出す可能性は高いのでは…と思います。なので、J-st 扱いのグループのものは、よっぽどよっぽど希望要望の声を強めにいやそれ以上に届けないとあかんでございます。

 

そんな、私は、にわかに、麻疹にかかったかのように、とあるグループのボーカル君が好み過ぎてだな、毎日その人のYouTubeをみている、新譜のPVが、かめたんにちょくちょく、似ててだな。あー好き。浮気じゃないよー、DDでもないよー。

 

原因不明に ブログ記事が半分無くなっていて、どこを探しても見あたらない現象が こあい((((;゚Д゚))))