主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

ボク、運命の人です。からの「 亀と山P 」からの「 修二と彰 」

 

亀と山P!!!動悸息切れヤバい!!!(求心くだぱい)

女の子日で腹痛と頭痛で苦しんでいたから思考回路まともに働いてないのだけど、かめたんのドラマ情報解禁で嬉しさとまさかのぴーちゃんキャスティングで (ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ーってなったのにその上、主題歌が「 亀と山P 」スペシャルユニットですと!!!2017年版「 修二と彰 」ですか!なんてこった!腹痛と頭痛と嬉しさとビックリとで気持ちが追いつかない。

 

 何はともあれ、かめたんドラマ主演おめでとうございます!!!首を長くして待ってたからキリンさんになってしまうかと思ったぞ!

テレ土9が10時に移行して記念すべき第1弾に主演を頂けるのも、土9で結果を残してきた証拠では。この枠で育ったかめたんと言っても過言ではない土9っ子! そして、ぴーちゃんとの共演で世間の反応がすごかった!発表後Twitterやばかったです。「 亀と山P 」がトレンド1位だと思っていたらあれよあれよと「 修二と彰 」がそのあと1位に上がって、青春アミーゴ野ブタ祭りになっていました!

 

恐るべし!修二と彰!!!

 

12年前ですよ!あの時… クラスのほとんどが野ブタを見ていた気がする。男子も先生も!給食の時間の放送で青春アミーゴが流れると皆で歌っていたし 月曜は朝から野ブタの話題だった。振り付けを一生懸命覚えたなー!由美ちゃんとシンメで踊ってたなー!(←誰)

 

彰の「 マメチチ 」の影響で!マメチチにトライしてみたけど!マメチチ…まずっwwブッッ  と、なりましたとさ。

なんせ子どもでしたので、ええ。 今ではすっかりマメチチ大好きです♡ スタバでは豆乳ラテばっかりオーダーしている豆乳ラテ専であります(どうでもよい)

 

修二の赤い髪ゴムのちょんまげの まねっ子してみたり!そして赤い髪ゴムばっかり買い漁っていたし、あと、彰の「 ポンポン冷えるから パジャマのズボンはインするのよ~ん!」で自分もおズボンインしていたし(笑)初号野ブタキーホルダーを友達とみようみまねで一生懸命作ってみたり!本当に懐かしいっ。

野ブタキーホルダーと三本足の豚ちゃんのお守り友情の証(チャンチトス)は今でも宝箱に大事にしまってある大切な思い出達よ!

 

今思い返すと、野ブタってすごく自分に影響及ぼしてくれた作品だなって思う。原作は勿論(白岩玄さん)ドラマ版の脚本も演出も凄く良かった。まだJr.のかめたんと、NEWSのぴーちゃんが特別出演でふたりの共演がすごく話題になって。主題歌は「 修二と彰 」でCD発売しますと発表があり本当に本当に賛否がすごかった!あの時のKAT-TUNファンの気持ち━━━━━━!!! ときたらもう… 亀ちゃん独り先にCDデビューという複雑な背景とKAT-TUNメン達の葛藤と(憶測) かめたん本人の葛藤(KAT-TUNデビュー背負って) 「 Youの失敗はKAT-TUNの失敗  」 と言われながら決意のCD発売… 19歳かめたんの勇気とチャレンジ…。私は単純に嬉しかった。話題も視聴率もCDの売り上げもミリオン達成して結果として大成功をして今に繋がっていると思う。もしあの時違う方向に行っていたら …(縁起でもないですが)と考えると、こんなふうにまた干支を1周して共演もスペシャルユニットとも無かったんだろうな…。色々な事が走馬灯のように駆け巡る。

 

後々、修二と彰の事について本人達から色々なエピソードが発せられました。

 

思わず、野ブタの話になってしまいましたが。。我が家の野ブタの原作本まだ帯付いてたよ↓

 f:id:Rey-10ks322:20170221170817p:image

さて、本題の4月からの新ドラマ

「 ボク、運命の人です。 」日テレ系土曜22時~

主演: 亀梨和也(正木誠) ヒロイン: 木村文乃  謎の男: 山下智久(神様)

 やっぱり、ドラマ出演て嬉しい!映画も舞台も喜ばしいし凄い事だけど、毎週その時間にリモコンをピッてすると、好きな人が見れちゃう!こんな嬉しい事はない!とりあえずまだキャストが全員発表になってないのだけど、かめたん キャラクターが乗ってない役どころ久しぶりだね!青ちゃん以来かな!平凡な会社員て逆に新鮮かも知れないしキャラ設定が二寄りなのか三寄りなのかもまだ不明なのですが徐々に発表を糧に。これからPONの録画とか諸々観ます!青木アナまたまた今日もピンクのセーター着用だったらしいので これから確認しまーす!(ありがたい)

 

女の子の日でずっと憂鬱だったけど!今週も3人に元気もらったありがとう!KAT-TUN!大好き。

 

ではでは、これにて

バイセコー!バイバイセコー!!!