主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

たーぼーが愛されている。

わぉ、たっちゃんに4万7千票!!!

(ベストジーニストの話ね)

来年は!!!やったるで!!!金パのツンツン野郎が表彰状を持ってはにかんでいるギャプと意外な脚の長さを お茶の間に流してやるで!見せつけてやるで!コーデはかめたんが担当して欲しいし、シューイチのエンタメ情報で中丸君がたっちゃん受賞についてコメントして欲しいという野望を抱きつつ、着実に目標に向けてヲタとしてやるべき事をすべてやる!!!

願うだけじゃ叶わないぜ~~!


やっぱり、ハガキ職人を血へど吐くまで頑張ればよかったかな。(今更反省)

でもですよ、圏外から大逆進の堂々2位!これはハイフンさん達頑張ったなと思う!私も微々たるものだけど家族のスマホとPCと会社の理解ある同僚と友人をぐるっと複数巻き込み投票。組織票はよくないのわかっているけど、この際どーでもいい、とにかく組織でも家族でもたっちゃんを1位にしたいそれだけ。誰に遠慮をするもんか!

混戦の予感の来年こそ やってやる!!!(血へど吐くまで)

とりあえず、ガヤさん。ベストジーニスト殿堂入りおめでとうございます。ジャニーズから5人目。その中に KAT-TUNの 「亀梨和也」 が堂々と居ると思うと誇らしく あの時は5年連続で殿堂入りだったから5年連覇は大変だよね・・・そう思うとやっぱり 「かめたん」 は偉大なる存在さ。


ジーニスト発表が終わり 私に何か目標を下さい!!! (´இ□இ`。)




▽ちょっと古い話題になりますが、これも少しだけ触れておきたい件。


いきなりですが

『 たーぼー愛されとる 』

なに!なに!まさみんさんがbirthdayサプライズ!!!滋賀からはるばると愛しのたーぼーの為にですと!!!

まさみんさん神!

そして、このふたり!可愛いめちゃくちゃ可愛い。
枕投げをしたがる33歳!(え?可愛い)
飲みものをこぼす恐れあるからダメと諭す38歳
!まぁ、諭したかいもなくサンドバックにされた38歳(笑)

殴られっぱなしの妖精会社員!!!

怖い話をヒソヒソしているであろう2人が(想像)何故かクソ可愛い感じに思えるのは私だけでしょうか。

マジカルバナナ(古)

板東英二しか浮かばないw(どこいった?)


旅館での夜の過ごしかたが 中1感漂うレベル~!たっちゃんの嬉しさとハイテンションが伝わってきて素敵なbirthdayを過ごしたようで、何かもう幸せだね。たっちゃんの嬉しみが私の幸せです。あとね、プライベートをここまで話してくれた事、ありがとう。

こんな関係があれから続いていたと思うと良縁だったんだね(腐れ縁ともいう)本当に~!だから、マウピやろ?!マウピの話もしたんでしょ?!メンバー集結しよ。

陸上部が一段落したら(一段落ってするの?)ぜし!マウピを考えてくでないか!頼むな。

妖精会社員と世界一綺麗なヤンキーさん!マウピ頼む!

マウピマウピしつこくてさーせん。

でも 一生懸命に頑張っている たっちゃんが世に見つかりつつあって少しづづ浸透しているのが嬉しいのです 愛されているよ皆に。


さて、もうそろそろハロウィンなので、monster nightでも語りたくなりました。次はその事でも語ろうかな~