主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

PとJKの亀梨和也がまぶしい。

PとJK 映像解禁でした!結局 めざましテレビはカットされちゃったのかしら? 情報番組の 「あるある」 だから気にしない気にしない~


最初 亀ちゃんがスィートな少女漫画の実写化やると聞いて、うわぁ、苦手分野がついに来たわ!!!って正直思ったのさ、だって、もうこの分野やり尽くされて(どれもこれも実写化って)結構厳しいものあるなって思ったの。

「 orange 」が好きって言っててオファー待ってるってかめらじで発言してたから、ひょっとしてコテコテの青春 恋愛モノをやりたいんじゃないかねカズヤカメナシ!と思っていたんだけど・・・ いくら亀ちゃんが30歳にみえないアイドルだとしてもな・・・


だから、ちょっと怖いような でも楽しみでもあり、だけど思いっきり原作と違ってるのもあれだし どーしようとかと複雑な感じでいました!ですが、今朝の映像で、「 あ!やべえこれやべえ、シぬやつだわ 」って確信しました。亀ちゃんとたおちゃんがハグしている時の2人の表情が、またこれがいい! んん・・・ただね、恋愛もの苦手なんだよなぁ。

あれを映画館で見るって拷問じゃない?!

あんな亀ちゃんを、大スクリーンで観るんだよ??! どーする? お隣さんひょっとしたら知らない人が座ってるかも知れないのに、亀ちゃんに萌え萌えして変な声発しちゃうかも知れなし、いや絶対に出ちゃう自信しかないし、生ツバごっくんの音そんな時に限ってデカイし、呼吸も荒くなるし、要するに興奮するって事っす!!!

やっぱり恋愛ものはシぬから映画館では見れない (´;ω;`)ましてや、かめたんの。



今後も、KAT-TUNメン以外の恋愛モノに手を出す事はないと思うぞ!(キッパリ)

役者の亀ちゃんを欲している

欲しがりすぎて スカスカですけど、これからどんどん情報投下されたら高分子吸収体のように1滴残らず吸収しまくるので宜しく!かめーるかもん。

最近の亀ちゃんと言えば 野球とスポーツ関連でリオ取材とか(おつかめ)ダサ眼鏡とスーツ風味の良いこさんばかりだったから、ちょっとチャラい感じ欲しいなぁって思う今日このごろ、前髪ちょっと伸びてきたからまたふんわりな茶色の感じにしてくれたらパーフェクトだぞ!

KAT-TUNで歌い踊る姿が一番好きだけど、役者モードの亀ちゃんも同じ位大大好きだから

「 やっぱり映画館に行ってこいよ お前! 」って事ですな。

映画『PとJK』公式サイト

頑張って変な声出さないように ハンカチを口に当てがって観たいと思う。

公開は来年の3月25日ですか、
22日は 大切なANNIVERSARYだから、本当だったらKAT-TUN復活で主題歌だと最高に嬉しいんだけど、なかなか難しいのかな? 過度の期待はしちゃいけないけど、希望だけは持とう!

3月の公開に向って予習をせねばならんな。

原作漫画本ポチっとな。よし。

Amazon.co.jp: pとjk 全巻セット



そーだそーだ! はじめ社長の動画がウケたわ
PとJKの漫画中のセリフを再現している!わろた~~!
【はじめしゃちょー】少女漫画のラブきゅんシーンを再現!3連発!【別冊フレンド編】 - YouTube



土日、KAT-TUN補給ありがたい!

たっちゃんの陸上部、リアタイ出来なかったから録画していてまだ見れてないけど、大体、Twitterで把握してしまったのだけど、勝ったのですね!スゴイ!努力は裏切らない、本当にそう思う。この努力をKAT-TUNに還元する意味の深さ泣ける。大活躍のたっちゃん はよ見なきゃ!

王様のブランチ出演の中丸君

「 ホームページとか レシピ本を見ないで料理出来る人がいいです。 」

でた。

他人に厳しく自分に甘いあれですな(笑)
中丸君自身クックパッド活用者だったよね~?

まぁ、たいていの男性は女性に求める事の大部分は料理の出来る人って言うね、そりゃそうだ!冷蔵庫の中にある食材でちゃとちゃと手際よく旨いモン出されたら、そりゃあ好きになるわ、それプラス、ビジュアルが良ければ、性格なんて二の次かもしれないな。。。

何か、ガンバロ、ワタシw

あと、中丸くん何かの番組出てたよね?なんだっけ?亀ちゃんの好キニナルと副音声とGoing!わぁ、何か追いついてない!なんやかんや、忙しいじゃん!寂しいとかごちゃごちゃ言ってらんないよ、番組感想とか地道におくらなきゃ~! 明日はとうとう出番最終回(´;ω;`)(´;ω;`)これは、本当に残念なんだよね。絶対に観る!!!