主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

KAT-TUN!!!紅白おめでとう!!!

夢じゃないよね?何度も検索して何度も確認して、 夢の中にいるみたいに足元がふわふわして、ヤバいよ、仕事の途中って言うか、今休憩なんだけど!マジで、動揺隠せないよ!!!! 午後から、ちゃんと仕事出来るかな?! いや、あ、でも、本当に、亀ちゃん、…

優勝!!!

KAT-TUNさん優勝!!!!!!!! ほんとにかっこよかったです!!!!!!! だいすきがとまらない!!!!!!!!! ありがとう音楽の日!!!!!!!! 3人に届け〜〜〜〜☆ ♯亀梨和也♯上田竜也♯中丸雄一♯KAT-TUN

どんな時も、その言葉を信じてきた。 キミ達の言葉は私に魔法をかけてくれるから。 私は、弱いからその魔法が解ける事に怯えているよ いつか、私の心からそれが抜け落ちて、 その場所にぽっかりと穴が空いたら、 その跡に何が埋まるの? キミ達以上の何が埋…

おめでとう36歳のうーちゃん。

36歳の誕生日おめでとうございます。(大遅刻) 1年はあっという間に過ぎ、私も同じ10月生まれだから余計に早く感じます。10月生まれは芸術肌とか美意識が高く、しかし頑固で沸点が上がると攻撃的になりやすいそうw(おや?) たちゃんは芸術性に富んだ自己…

KAT-TUNちゃん12周年おめでとうありがとう!

久しぶりすぎて、ブログどう書いていいのか忘れたー今更 かめたんBDおめでとう!簡単でごめんね。ドラマもちゃんとリアタイしてました。お疲れさまでした☆)にしてもKAT-TUNちゃんのLINEライブ、最高すぎっっ!!!最高すぎて、感情が追いつかん! いきなりリ…

KAT-TUN

「 KAT-TUN復活おめでとう 」あの日ドームで同じ空気の中にいたこめつぶです。私カウコンでKAT-TUN復活の発表は無いだろう95% ひょっとしたらある?…5%くらいの気持ちでいましたが、周りでは、「 KAT-TUN発表あるかも…」 とか、「 たちゃんと中丸くん合流するんじ…

New hair あっしゅ。

まって、銀髪。 あっしゅ強め。すき。 グループで唯一髪で遊ぶのが たちゃんですからね!今回は妖精さんは見えてないようだけど。ファンは、髪色ひとつでも、些細な事も、敏感に反応しますよ。 ちょっとしたマイナーチェンジですか? それとも新しい何かです…

ゆめかめ。

かめたんの指の骨が早くくっつきますよーに。 スーパームーンにお願いしてみたよ✧ もう、最初この 「 撮影中の骨折 」と聞いて、超心配になった、すごく勝手に不安になってGoingまで、親子でどんより感w でも 生放送で元気な笑顔を見せてくれたので、ひと安心…

ぷろろーぐ。

エゴサの確証を 中丸くん本人からいただき 「 やっぱりね 、そうだよね 」 と言う気ちと、前々からエゴサ丸だろうな… とオタクは気づいていましたけど~。 べスア出演おめでとうございます。 下半期いちばんと同等くらいにビックリ仰天です。そして、「 帝王 &…

小さなささくれが大きくなると痛いよね。

前回エントリーからどんだけ放置してるんだろ、ブログやっぱり向いてないや。。。 久々の記事なのに 100%毒吐きと完全な主観でお送り致しますので、閲覧ご注意くださいまし~! とりあえず、「 かめたんのフォロミ、中丸くんの時間 、たちゃんの新宿セブン …

上田竜也 連ドラ初主演おめでとう!KAT-TUN赤飯部は赤飯を炊いてお祝いしよう!

テレ東さまに足を向けておねんねできません。 テレビ東京 10月期スタート「 ドラマ24 新宿セブン」 主演 上田竜也(KAT-TUN) 主演とったどー ( ᐛ )و{ たちゅやああぁぁぁあああああ!わぁあ嬉しいよお 主演座長!素晴らしき響き!本当におめでとうございます。…

「 中丸くんの楽しい時間2 」と 中ぺのペンペン校長の相談室の質問と答えにひっそり感動したよって話。

中丸くんの楽しい時間の再演おめ!!!( ᐛ )و= やっぱり、やるよね!やると思ってたよー! あれは、9年まえ… まだ、仁亀信者をこじらせていた時だよー 観にいくつもりは無かった中丸くんのひとり舞台だったけど、ママちゃんの相方さんが体調不良で急遽行け…

ポイズンポイズンポイズンポイズン

今年の夏も各局 大型音楽番組が やって参りました。 この1、2年は、大型音楽番組ってワードが死ぬほど嫌いです!!!いっそ爆○とかしてくんないかな~!と、不謹慎ですが思います!(黙れ) とは言え、亀と山Pが日テレのMUSICDAY。テレ東音楽祭に矢吹原ジョー…

歓喜と感謝と沼と布教

「 KAT-TUNが充電期間に入り1年が過ぎました。」 と言った今更な記事をあげようかと呑気にしていたら、あれよあれよと情報の波に飲まれ、あっと言う間にGWが過ぎ去り… とにかく、亀と山P!オリコン初週1位 おめでとう!ビルボードも1位なんだね!ビルボードは…

「 美しい星 」 の パジャマっこがプレイボーイな件。

(;°д°) め、めんこい!!! パジャマっ子かぁめが可愛いが過ぎて朝から しんどい。 「 今日のテーマはパジャマ 」 リリー : 「 一雄(亀)が、今日の晴れ舞台の完成披露で 皆んなの前に出なきゃならないのに パジャマで家から出てきた! 」 リリーさんの肩に手をあて爆…

中丸くんの「 マッサージ探偵ジョー 」 がハマり役過ぎて目が離せない(仮)

OHA ━━━━━━━!!! レッツもみもみ♪ 中丸くん … 。マッサージ師のユニフォーム違和感なさ過ぎて(笑)なじみ感やばめ。 おはスタ~!いつぶりだよ懐かしさしかない。深夜ドラマのしかもお色気ありの番宣をする中丸くん最高だし 小学生に布教するあたりさすが…

苦手な分野 少女漫画実写化 「 PとJK 」を観に行くの巻

「 PとJK 」 公開おめでとう! うふふふーーっ観ちゃったー♡ コウタくんとカコちゃんの秘密の結婚生活~♡♡ 脳内 Marry You が流れっぱなしでどうにかして下さい。← 映画観た後の浮かれぽんちヤロー。 【 苦手分野の少女漫画実写化を観に行くの巻。 】 まじで、…

KAT-TUN11周年 春の感謝祭り!

KAT-TUN!11ちゃい!おめでとう!!! 会報届いて 龍組と かめーるきて 中ぺ更新!幸せだー♡ KAT-TUNちゃんへの好きがとまらない。 KAT-TUNのお祝いなのに誠に恐縮ではありますが自分も褒めてあげたい。 (祝)11年間 誰にも浮気せずどこのグループにも落ちず …

ゆっちと若林さん

「 亀と山P 」 に対抗して、「 中丸と若林 」をフューチャーしまーす。(そこ?) 世界ルーツ探検隊のもう一人のMCと発表されてから 若林さんを見る度、勝手に親近感わいちゃってますけど、なんせこのふたり中丸くんがコメントしてたとおり 「以前から空気や性格など若林…

KAT-TUN ごと 色々。

なんや? 自分、全然 乗り遅れてるやないか───────い!!! 雑誌やばいほど追えてない!辛うじて KAT-TUNサンデーはなんとかリアタイできたり出来なかったり… 見事に社畜になってますけどねっ!年度末まで 会社に魂売りますけどねっ!GWは絶対に長く休んでや…

223という数字は 永遠に亀ファンの憧れ。

かめたん、31歳の誕生日おめでとうございます。(あらためて) 昨日、仕事終わりに、「 本人不在の誕生日会 」 にサクッっと参加させて貰いまして かめたんを崇めまくって来ました!!!少数でちょっぴり贅沢にドンペリとか飲んじゃいました!(バブリ) 素敵な時間…

亀梨和也 生誕祭!

かめたん!祝い!31歳!!!♩‹‹(´ω` )››‹‹( ´)›› ‹‹( ´ω`)››♩ 30ちゃい最後の日に「 原宿降臨 」だったとか。 竹下通りとJOLでかめちゃんと遭遇したラッキーガール&ボーイ達よ!!! かめちゃんにタピオカ買って貰ったガール達は、、、いったい何者?!! 「 …

ボク、運命の人です。からの「 亀と山P 」からの「 修二と彰 」

亀と山P!!!動悸息切れヤバい!!!(求心くだぱい) 女の子日で腹痛と頭痛で苦しんでいたから思考回路まともに働いてないのだけど、かめたんのドラマ情報解禁で嬉しさとまさかのぴーちゃんキャスティングで (ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ーってなったのにその上、主題歌…

中丸雄一 祭り絶賛開催中!

やってくれよった!!! 地上波ゴールデン枠メインMC!!! 今春4月スタート テレビ朝日系新番組 「 世界ルーツ探検隊 」ゴールデンのメインMCはKAT-TUNからお初!!! おめでとう!本当に!おめでとう!!! 今朝起きたら銀世界でした的に、起きたら中丸雄一…

アイドルの亀ちゃんおかえり!

KAT-TUN個々の活躍が嬉しいこのごろですが、1つ1つ追うのも社会人していると大変です!マミーが重度の亀ヲタであるので (たちゃんも中丸くんもモチロン好きです) かめたん絡みのお仕事の情報は抜けなくゲット出来る環境であります超ありがたい!なのでかめた…

最前列はいつも同じ景色

「 最前列はいつも同じ景色で… 」 ある人気バンドのボーカルTさんがインスタでアップした文章がネットニュースになっていた。ライターが書いた抜粋記事だけを読んだ時は 「はん?Tさんどーした?」 と思ってしまったんだけど…。これはきっと訳があるのだろうな…

中ぺで【 冬の句会 】募集始まりました!

▫️ ヒートテック とうとう3枚 重ね出す ~今朝の句~。 とりあえずだな 私の頭ん中、五七五が支配しててちょっと怖い!(笑) 秋の句会は送れなかったんだけど、今回のテーマ部門が 中丸顧問のお達しで 「 KAT-TUN 」。 こりゃあ、送らないかんよな!て言うソ…

中丸くんの「 猫背 」問題について

中丸くんのシューイチでの猫背を治したい発言で 我が家で、ちょっとした猫背論争が起きた。(大げさ) 中丸雄一▷ 猫背 ▷お爺ちゃん 。これで成立している。愛しき猫背♡これが無くなったらちょっと寂しい気がするんだけど、だってなんかフォルムが可愛いじゃん…

愛すべきKAT-TUNの楽曲たち。

普段生活をしているうえでKAT-TUNの曲は必要不可欠なので、どんな時にどんな曲を聴いているか書き出してみようと思いまーす!!!因みに楽曲の分析とかではないですし「 あううっとか、ううううん 」とかしか言ってないのでそのへんはご了承下さいまし。 【 MO…

アナザースカイに 「中丸雄一」

中丸くんのアナザースカイをとても楽しみにしていました。 スタジオのソファーに座って今田さんとトーク交わす中丸くんをみて不思議な気持ちになりました。 「 お?この感覚はなんだろう・・・? 」と 、思った冒頭。 今田さんから「 KAT-TUNは今どうゆう状況? 」…