主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

KAT-TUN11周年 春の感謝祭り!

 

KAT-TUN!11ちゃい!おめでとう!!!

 

会報届いて 龍組と かめーるきて 中ぺ更新!幸せだー♡ KAT-TUNちゃんへの好きがとまらない。

 KAT-TUNのお祝いなのに誠に恐縮ではありますが自分も褒めてあげたい。

(祝)11年間 誰にも浮気せずどこのグループにも落ちず KAT-TUNだけを想い続けた自分にもおめでとう!(ナルではないよ)

 

11年前の3月22日から一瞬もKAT-TUNの船から降りる事なく今日を迎えました!!! 自分てばすげえな(笑)あ、そんな方々沢山いますけどね!自分が単にDD気質じゃないのもあるのだけど。でも 他のグループの子も可愛いとか恰好いいとかエロな目でみたりもするけどねー!そうゆう気持ちは人間だから誰でもあるけれど、寄り道をフラっとしそうになるとKAT-TUNちゃんがこっちだよ!と引き戻しに来るんだよね、その度にガッチリと掴んでくれて今に至ります!他の事では長続きしないのにね…ふふ。

 

つくづく、自分どMだって思う(笑)

非オタの方々からの容赦ないKAT-TUNて今何人? とか、解散したの?とか、どこどこグループと合体すればよいとか、〇〇の辞めた理由はなに? とか etcetc …

 

うるせーよ!!!

KAT-TUNは今3人だし!解散もしてねーし!充電期間だし!合体もしねーし!辞めた理由なんてこっちが知りてーわ!!!!!!

 

(コホンッ ) ついつい取り乱しました スミマセン。

ですが、一般の方々のその言葉も分かります知識なんてないのが当たり前ですし理解を求める方が悪いんです。なので その都度ご丁寧に説明しませんっっ!!!  田口くんの件は今まででいちばん色々と聞かれたなぁ…w  まあ その度サラッと答えて話題を変えますけれど、面倒くさいまったく。

と言う荒波を超えながら その粘度が高くなるほどKAT-TUNちゃんに対するラブも大きくなると言うね。11年愛をざざんっとブログで文章で表そうと思ったけれど壮大なストーリーでとてもじゃないけどムリだとわかった(笑)

 

KAT-TUN 11周年春の感謝祭り~

 KAT-TUNが存在している事に感謝しかない!もう本当にこれに尽きる!無くす事は簡単なことかも知れない けれど存続する事の難しさを教えてくれたのもKAT-TUN。色々な雑音が耳に入ったり観たりするとネガな事を考えてみたりしてたけど … 3人の頑張る姿や発する言葉でまた引き戻されて 雑草のように強くなりました!!! 

じゃがいもhyphen は、つえーぞ!

 

3人が強く前に前に進んで行く姿をみて、この人達にひとつも間違いはなく迷いもなくて…この先もずっと一緒について行く覚悟でいます!KAT-TUNから学ぶ事がたくさん、幸せもたくさんありがとう!本当にありがとう!世界でいちばんすき。

 

そして、私はもう大丈夫!(誰に言ってる?)

 

 f:id:Rey-10ks322:20170322175025j:image f:id:Rey-10ks322:20170322175542j:image

こうやってKAT-TUNとお仕事をしてきた方々からお祝いのツイートを頂けるのも 3人の誠実な人柄と信頼関係だと思います。RUCCAさん、タメ旅さん、愛あるツイートありがとうございます!!!

 

RUCCAさんの歌詞が大好きです。楽曲でメンタル非常に助けられています。KAT-TUN復活のときは提供者にお名前がある事を楽しみにしています。イッパツこれぞKAT-TUNってすげえやつをどうかお願いします!

タメ旅さん…いつも本当にありがとうございます。タメ旅が3月25日に最終回を迎えて、どれほど心にぽっかり穴が空いた事か それを埋める為、夜中ポテチバリバリやっちまったから、デブまっしぐらですwどうにかしてください。

毎週 眠い目を擦りながらのリアタイ。始まると眠気も吹き飛び夜中にも関わらずゲラゲラ爆笑していました!本当に願いが叶うなら またいつの日かKAT-TUNと旅に出る事を夢みています!

 

そして今やKAT-TUNは いじりに対して超パワーアップしているはずだから!たくさんいじられ倒してるKAT-TUNちゃんがみたいです!!!!!! 

 

楽しみがたくさん待ってるって楽しいですねー

 

 

記念日を今年もお祝いできる事の喜びKAT-TUNに届け~えいっ☆