主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

亀梨和也 生誕祭!

 かめたん!祝い!31歳!!!♩‹‹(´ω` )››‹‹( ´)›› ‹‹( ´ω`)››♩

 

 30ちゃい最後の日に「 原宿降臨 」だったとか。

 

竹下通りとJOLでかめちゃんと遭遇したラッキーガール&ボーイ達よ!!!

かめちゃんにタピオカ買って貰ったガール達は、、、いったい何者?!!

 

「 タピオカ事件 」発生と言う、ネットニュースになっておるよ(笑)

 

しかしだな… かめたんの買ってくれたタピオカ… あたしゃ 飲めない!!!ずっと眺めてたい!(瞬間冷却) 崇めたい!!!祭りたい!!!(完全にアホな人)

 

明日タピオカ飲むぞ ーー

 

かめたん 夜会のロケでだったんだね~! 原宿でも表参道じゃなくて、竹下とは!!!JC、JK、外人さん、わんさか坩堝ゾーンに行ったんだね!「 PとJK 」 の宣伝で

 

遭遇できた方々 うらやまぴー✨

 

今年も、こうやって誕生日を祝える事が嬉しいです!

30ちゃいの かめたんにありがとう!そして、31ちゃいの かめたんにもありがとう!ずっと、俺 亀梨なカッコつけマンと、孫のキュートさを併せもつ魅力的な人でいて下さいね!うわぁ、酔っ払ってて まともな文章書けない!!!またあらためてシラフの時に、かめたんの事、書きたいと思いまーす!

 

それでは、おやすみだっちゃ💋