主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

中丸くんの「 猫背 」問題について

 

中丸くんのシューイチでの猫背を治したい発言で

 

我が家で、ちょっとした猫背論争が起きた。(大げさ)

 

 

中丸雄一▷ 猫背 ▷お爺ちゃん 。これで成立している。愛しき猫背♡これが無くなったらちょっと寂しい気がするんだけど、だってなんかフォルムが可愛いじゃん!親しみあるじゃん!

 

 

マミーが、「 前々から思っているけど 治したほうがいいのかもね !でも中丸くんは爺ちゃんキャラだから、そのへんの支持層を意識しながら使い分けるのがいいんじゃない?! 」 健康被害が今はなくても、猫背って肩こりや頭痛や腰痛が出るから本当は治した方が今後の ・・・うんたらかんたら・・・

 

「 あ、でた!健康オタク!!! 」

そして、猫背を使いわける(笑)どうやって?!(TPOの事を言っているらしい)

 

そこに、オヤジが口出しはじめ  「 中丸は 猫背で損してるよな!KAT-TUNでいちばん背が高いにもったいない!!! 」 

 

「はん? オヤジは黙っとけー」

と思ったが、2人して中丸くんの猫背を治した方がいいと 真剣なのかそうじゃないのかわからんが でも きっと親目線で言っているのは確かだな。

 

 

中丸くんてスタイルいいんだよね… 手足も首も長いから洋服が似合う、ついでに手も指も綺麗…  猫背で スタイルの良さを殺してしまっているとしたら… 確かにもったいない!!!だけど、猫背のジジイキャラを長年ご愛顧している身としてはそこを治すのも全力で賛成しがたい!人の猫背をこれほど真剣に悩んだ事はないぞ。

  

【 猫背を治したい中丸くんへ 】

 

猫背なんです。実は私も!ふふふ… 。たまに気を抜いてショーウィンドウとか鏡に映った自分にビックリする…ま、丸い...ww その度にピーンとしてみるのだけど、意識がなくなるとまた戻ってしまうと言う悪循環なのさ!!!なので、今年の目標は中丸くんと一緒に猫背を治そう!と決意しました!!!(勝手に)

中丸くんの猫背を愛する私にとって、中丸くんから猫背がいなくなる事に関して、ちょっと寂しい気がしています!でも、中丸くんに頭痛や腰痛や肩こりなどなど 健康被害が出て最近 腰がいてーだの 肩こりがハンパねーなどと アイドルらしからぬ発言が出て欲しくないのと、それにともない サロンパスを常中する中丸くんを妄想してみたりTシャツの首の部分からサロンパスがチラ見えして 爺ちゃんみ溢れている中丸くんなんかも好物だったりするけど。サロンパスを独りで試行錯誤して背中に貼っていて、でも独りだからぐちゃぐちゃになってそのぐちゃぐちゃなサロンパスをまた黙々と綺麗に伸ばして貼り直したりしている所を想像すると変に、ぬヘヘへってなります!!!

 

とりあえず、猫背バンザイ!

じゃなくてー

中丸くん、やっぱり 猫背治そうよ!私も治すから!(何目線?) とりあえず猫背に効くストレッチがあるので まずはそこからだな、強制ベルトもいいのあるよー!(なんならプレゼントしたいくらい)

 

^._.^ 猫背よさらばじゃ。