主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

KAT-TUNは黒であってほしい。

本当にそう!それ!KAT-TUNは黒であれ。

(唐突)


デュアルモニターすげえな、でっかいモニターで2005海賊帆拝んできたぜ!



山猫かめにゃん落ちした、どーもはじめましてのヲタ友さんを含めて数人で、でっけえKAT-TUNをあれこれとツッコミ(いやいや褒めながら)ヒャッハーしてきますた。

どーもはじめましてさんは、とてもとても人懐こい人でよかった。私がモジモジ野郎な為、シーンとさせてしまったら申し訳なさすぎるので、人懐こい人は ウエルかめです


ひっさしぶりの召集令状だったので、んもう楽しさ100倍!時間よとまれ!笑いすぎで腹筋やばいしのどガラガラで 「 僕ドラえもん 」って真似が今世紀最大のうまさ

なんやかんや5時間超のロングステイで おいおい腰がいてーよ!



はじめましてさんのリクエストで2005海賊帆だったのだけど、なぜ、これを選んだのか?と聞いたところ、「 これだけ持ってないから! 」(笑)ズッコケました(爆死)そりゃそうだ!持ってないもん観たいのは当たり前だよね、もっと、こうほらエモい理由があるのかと思ってたから、何か可愛いなお前!って感じですが、どーもはじめましてさんのほうが年上でした、ごめんな。


それにしても、KAT-TUNちゃんが若い。
何度見返しても、思うこと。 こんな出来上がったJr″はもうしばらくは出てこないかもな、うん、KAT-TUNはすげよな、やっぱおまえらすげえ!尊敬する!(毎度何かの円盤を見るたびにこう思う)

はじめましてさんのストレートな感想や疑問を抜粋してみよう!(覚えてる限り)


▪イケパラな海賊船に紛れて彼らの日常を観察したい。
▪鉄パイプ乱闘アイドルはジャニーズの規格外
▪赤西さんの腰がキレキレにエロ過ぎて目が離せないのとあの流し目は世界レベル
▪この至近距離でKAT-TUNが通過しているのに真顔と冷静な態度で通過を見送る人はファンなのか?
▪中丸くんの後ろ髪のハネは寝癖なのか?それともトサカなのか?非常に気になる。
▪田口くんの足の長さを置いていけ。
▪中丸くんの衣装 森の精?(もりぞう キッコロ)おじいちゃんみが、みあたらない。
▪DJかぁめ後世に語り継ぎたいし これからは赤レンガをセイレンガ、中華街をセイチュウカと改名したまえ
▪亀ちゃんのアシメな和装から見える右腕のほくろが自分にも欲しい
▪赤西さんのムラサキの才能にひれ伏す
▪上田くんは天使なの?ねぇ天使なの?
etc・・・etc・・・。

ほか、拾いきれないほどの感想と疑問を頂きました。(覚えてない)

とくに食いついたのが、
3回ほどリピってたネバアゲ。赤西さんのエロ腰を下から狙ったカメラワークにそこのGIFが欲しいとの事で、うんうんわかる!ネバアゲは赤西さん優勝だよ!って思うもん。

でさ!運命はノーフェイクなネバアゲを見ると KAT-TUNは黒だよな!!!

(一同納得)

中丸くん素肌ににジャケット時代&ウルフ襟足長めんんんんんんんんんもだえますな!かめたんかめたん!サラサラストレートの明るめ長め色白スラリスリム儚げ。たっちゃん!やっぱりどの時代もお肌がうっとり綺麗ホワイトふわふわのフェミニン!

皆、ビジュアルはんぱねぇ!(今もな)


海賊ってテーマのKAT-TUNのライブは確かに3回もやっているし、エビさんから 「 いつの海賊? KAT-TUNほぼ海賊!」って言うツッコミをされましたけど!!! KAT-TUNといば・・・?とかなるよりそーゆーテーマを持っているって超ウリだと思うけどね!!!

また、次の航海待ってますよKAT-TUNさん。


それとヲタ会、楽しい時間をありがとう。
こんな事でもちょこちょこやらないとアイデンティティたもてないからなー





はじめましてさんから動画が送り付けられてきました。写メって勝手に載せます。