主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

生まれ変わってもKAT-TUNが好きだと思う

10ks届いてアラーム届いてウハウハどっちも家宝だわ。

10ksの鑑賞会をする前に三代目さんの鑑賞会を女子会兼ねて行ってきた。 三代目推しの友達とは久しぶりだったので色々と積もる話も、密室じゃないと話せない下世話な話題とかもあって やっぱりヲタの話は楽しい。

と言う事で、なかなか の頑固な私はKAT-TUN以外のライブを鑑賞する気にならない心の狭い奴でして、そんな固い頭がよく三代目鑑賞会に乗っかる事になったのかは自分でもちょっと謎なのだけど!

その三代目のライブ映像、「 ブループラネット」ってやつだったかな?← (違ったらすみません。

見終わった感想は、お金もかかってる 演出も素晴らしいと思うし、LDHさんは何と言ってもダンスパフォーマンスだと思うのでその辺の見ごたえは確かだった。ダンスはやっぱりうまいですね^^ ←けして上から目線ではないです。

ちょいちょい 解説を挟んでくれた友人のおかげで少しは勉強させて貰いました なんせ、家系図がちょっとややこしいからさ。

まぁ、がんちゃん推しの友人のがんちゃん がんちゃん攻撃が激しくて!!!確かに がんちゃんの笑顔は可愛いと思うよ!カッコイイとも思うよ!

でもそれ以上の関心はないかな・・・

と、友よ・・・ごめんよ。

可愛い、カッコイイ、素敵、セクシー、爽やか、色々なタイプのイケメンがこの世にはあふれているんだけど 私の場合、何となく好きかな……?ちょっとかじってみようかな… ?とか曖昧は絶対にない。 落ちる時は心にビビビビってイナズマが走ったような感覚で体内で音が鳴る。ちょっと大袈裟な表現だけどその位の感覚がある。

よく、結婚相手に出会った時にビビビ っときたってやつがリアルにおきる。

三代目は素敵なグループだ。パフォーマンスも凄くて こりゃ男性にも人気があるのも納得出来る!正直な感想として。ただ、ハマる事はきっとない・・・。

遠くから観ているくらいが丁度よい 私には。

しかし、この先、自分の気持ちに変化があるかも知れないし、いつ何処で誰かにハマる事があるかも知れないし、まぁ、未来なんてわからないけど。

そんなこんなで、他のアーティストさんを観るのもそれはそれでなかなか 楽しいものだね~! 布教キャンペーン中の友人よ、KAT-TUNが充電中で、寂しいんじゃないかと察して色々と準備してくれた事

ありがとう~! 感謝! (´இ□இ`。)°

で、やっぱり、あれだ KAT-TUNさんのライブ慣れし過ぎているせいか 、まず、照明をまじまじと見てしまう 特効とかレーザーもそうなんだけど 照明でステージが全然違って見えるので照明はキモだと思う。だが、しかし、この習性は困ったものですよ 、KAT-TUN育ちのヲタは演出云々を全てひっくるめて天上こそ神席だと言う。これは名言で、本当にそう思います。KAT-TUNのド派手ライブをずっと見てきた訳で、そこを標準としているからハードルをあげて観てしまいがちで、麻痺してしまったら本質を見落として側ばかりを求めてしまうかも知れない。

だけど、今回の現場に参戦して、3人だけのライブをこれ程までレベルをあげてやり切った事に感動したし安心したし本当にすごい3人だと思った。

本当に、充電あけて一発目のライブがたまらなく楽しみで仕方がない!!!

私、KAT-TUNのカップリング曲とアルバム収録曲が大好き過ぎてちょっとおかしい位の再生回数打ち出しているから、いつかカップリング曲だけの構成のライブをやってくれないかなって思っています!

そして、10ksの鑑賞会もしてきました。 泣いたり笑ったり感情が忙しくて、やっぱりKAT-TUN最高です。また感想も書けたらいいな~~。

あと、中丸くん・・・ 私、あなたが怖いです。 今まで見て来た中丸君の中から違う中丸君が時々現れて その出てきた中丸君が最強にオスなんです、、、、、これは本当にやばい。沼が深過ぎて予測不可能で怖いです。

恐るべし中丸雄一。

私は3人を同じ高さの目線で見ているので、今だけ中丸担当になりそうでグラグラしています(笑) たくさん、バラエティに呼ばれているのでヲタとしては嬉しい限りですが、あくまでも3人同じ目線のスタンスで行きたいので、亀ちゃんとたっちゃん食い気味にグイグイ来て下さい!!!

ライブDVD初週1位をKAT-TUNにあげられますように。。。

そして、やっぱり私は生まれ変わってもKAT-TUNを絶対に好きになると思う。