主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

ちょうどいいジャニーズ 中丸雄一。

 

中丸君が人気だっ!!中丸君が人気だっ!!!中丸君が人気だっ!!!

 
大事なので3回言いましたよ!
 
「 最近よく中丸君っていいよねー! 」って言われます。 一般のウケがよいのはテレビ出演が多いのが一因だろう。 自分の贔屓するグループの誰かを褒められるほど嬉しい事はない。
 
これはプチブレークなのではないだろうか?!
 
最近のブレーク株と言えば個人で言うなら 「 伊野尾 」ちゃんだ。彼の場合は短期間であれよという間にレギュラーを持たせて頂けた。なかなかの快進撃ではないかと思う、まぁ、彼の毒舌とは裏腹なネコちゃんフェイスとふんわり感で沼に落ちた人は多いと思う。
 
伊野尾ちゃんと比較する訳ではないのですが、
中丸君の人気はジワジワと知らないあいだに浸透して行き  「 あれ?!中丸君いたの? 」って思う、そしていつの間にその場に馴染んでいる。
 
馴染み感ハンパない!!!
 
▫️中丸君の一般ウケが良い理由を割と真面目に考えてみる▫️
 
まず、彼のレギュラー番組が一般の方が見やすい日曜日の朝の情報番組シューイチとゴールデンの時間帯でのニッポンの出番、これは田口君の後を受け継いだ。
どちらもとても家族で見やすい。シューイチのマジっすかはもうお馴染みだが、ニッポンの出番もとても興味の湧く内容で日本の伝統文化や物作りの凄い所など 結構マニアックだが重くないところがいい、中丸君の趣向に合っていると思う!
 
ファミリー層にスッと馴染み 一家に一人中丸雄一。
 
このファミリー層がポイントなんです!誰もが見やすい番組に出演している事がポイントなんです、当然これは、番組からのオファーや世間の好感度諸々をクリアーしなければ、本人が希望していただけでは叶わない事なので、そう言う番組に出して頂ける事 その現場やお茶の間に馴染む事(違和感がない)が非常に大事である。
 
だいたいの人の印象が!ジャニーズだけどそれっぽくないとか ほのぼの癒し系男子とか、シューイチを視聴している方は 手先が器用で物作りが上手いのと身体を使った運動系などもスッと出来てしまうセンス。かと思えば ビビリで腰が引けている時もあったりと何かが不思議なのである。
 
以前、中丸君が「 HBB 」をテレビで披露しているところを偶然みたと言う会社の人がいて とても上手くてビックリしたらしい。
息子さんがHBBを始めたばかりで中丸君のビートボックスが思わぬ意外性だったと言っていた。 そうゆう事を見つけて貰えるの嬉しいです
 
あと、姪っ子にこのお兄ちゃん達の誰かがいい?って聞いたら中丸君を指さします!田口君もです。癒し系が好きみたい。
 
中丸君はジャニーズの使い方が上手いと思う。
王道の「 俺ジャニーズだから~ 」と言うあの独特なオーラは隠しているのか見当たらない(失礼) とにかく日頃レギュラー番組で見せる彼は普通ぽい好青年そして草食。キャスターとしての発言は最初の頃はなかなか上手く引き出せずにいた時もありましたが、 今は自分の言葉で的確に話す事ができ 本当にコメントが上手くなったなって思う(上からでゴメンなさい)勉強熱心な彼の事だから沢山努力をしているに違いない。
 
ジャニーズだけどジャニーズっぽくなく、だけどジャニーズだと思わせる事もチラりと運動系のロケやリズム系などなどではジャニーズ君だと思わせるふりも垣間見る。だから  中丸君はちょうどいいジャニーズだと思います!(キッパリ)
 
と言う事で、中丸君を勝手に 「 ちょうどいいジャニーズ 」と名ずけます!あくまでも、KAT-TUNの中丸君を知らない一般の方々のイメージとしてですけど… この充電期間を逆手にどんどん前に進んで欲しいです!中丸君!頼んだよ!
 
KAT-TUNと言えば? の質問に亀梨君の名前が返ってくる事がほとんどだけど それは当然だと思う。亀ちゃんのメディア露出は他のメンバーよりも群を抜いていているし、デビュー当時から個人の仕事をKAT-TUNに還元したいとか、KAT-TUNを有名にしたいとずっと語ってきて実際それを実行してきた。KAT-TUNのフロントとしての発言を求められる事も亀ちゃんがしてきました
 
でもこの先のKAT-TUNの未来は 3人が同じラインで歩いていて、「 KAT-TUNと言えば?」 の問いかけに3人の名前が出てくる事を願ってやまないのです。でもそれは、他のメンバーの仕事を意識して自分を出さないとか、そうゆう調整された事ではなくて、3人がいいライバルでいながら 自分のやり方で充電という期間に大きく成長し結果を残す事が出来れば良いと思いますKAT-TUNと言えば?の質問に3人の名前が並ぶ時が近い気がします、そうなるはずです。この勢いを無駄にしないように事務所様も援護射撃お願いしますよ!
 
そして、先日のナイナイアンサーの中丸君が最高でした!!!人気キャスターとして呼ばれるなんて嬉しいですねー。
プラべ投下がありがたい!ありがたすぎる!ヲタクが知りたいとか見たい事を供給してくださり嬉しい限りです。
 
寝室からの寝起きボサボサくんからのスマホ待ち受け(10Ks) 書斎のような趣味部屋からキッチンまで、ヲタクとしてはウハウハです!すぐに次々に私物が特定されていくのが面白ろくて皆さん仕事の早いこと早いこと!尊敬する!特にすげえと思ったのがキッチンのしゃもじについたご飯粒を発見した人!!!!プロですか!!!
 
しゃもじについたご飯粒が 可愛い可愛い…最高に推せる!中丸君のしゃもじのご飯粒。。。
(  ̄▽ ̄)
 
 
推せる!!!