主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

おめでとう36歳のうーちゃん。

 

36歳の誕生日おめでとうございます(大遅刻)

1年はあっという間に過ぎ、私も同じ10月生まれだから余計に早く感じます。10月生まれは芸術肌とか美意識が高く、しかし頑固で沸点が上がると攻撃的になりやすいそうw(おや?)

たちゃんは芸術性に富んだ自己表現者だと思っています。そして 4日は「天使の日」 という事で、優しい心で人々をいたわる事ができる神様の使者。エンジェル! その通り。見た目はオラオラしてますけどー。

 

目を閉じると 色々な事が走馬灯のように巡って、金髪でブルーのカラコンを付けて ビジュアル系のアーティストさんを崇拝して真似ていたあの頃。 私はまだ子供でした。リアルにグループが大人気で誰もが熱狂してた。デビューしたらとんでもない事になる、そして、その将来が怖いと思っていた。だから触れちゃいけない、ここに入る事さえ躊躇していたし、ここに入ったら抜け出せない物凄いオーラとスピードで絡めとられるブラックホールのような存在を遠からず近からずの場所で見ていました。(マミーがジャニオタだからね)

 

見事にその渦に飲み込まれて、現在まで、どこのグループにも浮気せず 一途にKAT-TUNを追いかけています。(ど変態)でも、J事務所の皆んな好きだよ。

 

f:id:Rey-10ks322:20191016115917j:image

 

 

誕生日に久しぶりに初期のLIVEをみてました。

 

ボブヘアーのあなたは本当に美しく まばゆく キラキラした天使そのもので、ツンと澄まして歌ったり、にこにこ笑顔で佇んでいたり、天真爛漫そのもので、その存在にあらためて感動した。私もKAT-TUNと共に年齢を重ね 今年 自分の環境も変わり 使える時間も限られていますが、ずっと好きなのは変わらないしずっと見ていたい応援したい。

 

 

 

今の たちゃんに見慣れているせいでもあるけど、私の目の前の画面に写し出されている美しい男の子。

髪を綺麗にカラーしてふんわりとカールしたキュートさん。床がぬるぬるになるほどトリートメントを大量に使っていたと誰かが言ってたね(確か中丸くんかな?) 

そんな風にビジュアルに磨きをかけ中性的な魅力を演じている。

今のたちゃんをこの時代 想像できた?

 

f:id:Rey-10ks322:20191016121833j:image

いつも裸足で、天真爛漫にぴょんぴょん跳ねて、ラビウルの裸足のたちゃんが死ぬほど好きです。(モコモコ獣も好きだよ)

ジャンプの着地に失敗して足を骨折した時は心配したし、その着地を丁寧にかつポップに説明してくれて、自分の中でポキって音がしたって言ってて、めちゃくちゃ笑わせて貰ったし  めちゃくちゃ可愛いなぁって思ったし

身体能力高いからあっという間に治ったように感じたけど本当はどうだったの? あの忙しい時期にきっと大変だったんだろうなって思っています。

 

 

KAT-TUNの個々の個性が強い中。いつも無口で、だけど、自身のやりたい事ほハッキリとしていたね。

マウピはもう一度みたいと思う。今のたちゃんでその世界観を覗いてみたいとも思う。あの時、マウピのメンバーが仲良しで仲良し過ぎて、KAT-TUNよりも密になっていて、ちょっぴりヒヤヒヤも嫉妬もしたけれど!

そんなソロコンの記憶も どんどん薄れて、私の脳内レコーダーはあてにならないポンコツだけど、

でも、どれも宝物だよ。

 

 

 

今のたちゃんも昔のたちゃんも根っこは変わらずにいると感じます。無口で嘘がつけないし 不器用で飾らない言葉をストレートにくれる。綺麗に飾られた言葉を並べるよりもどれだけ心に響くことか·····。

 

f:id:Rey-10ks322:20191016125935j:image

 

 

 

 

 

あの日の生放送···

彼の脱退で涙を見せないように後ろを向いて拭っていた姿は今でも心にささっています。 心が痛かった、たくさん泣いた、たくさん憎んだ。でも、いつもファンに寄り添ってくれたファンを第一に考えて言葉をくれた。ありがとうね、たちゃん。

 

 

今年も、もう残り少ないですね~。

夏から始まったツアー 「IGNITE」、本当にめちゃくちゃ楽しかったよ!!!熱かったな~~~!!!

私、IGNITEが昨今のライブでいちばん好きかも知れない!

たちゃんのソロコーナーは、ファンをステージに上げてラップバトルをかます、と言った斬新なものでした。賛否両論あったけれど、それはそれで良いと思う。 たちゃんの好きにやればいいよ、これからも。

 

そして、役者のたちゃんがまたみたいと思っています。ファンは欲張りだからテレビで活躍する姿をみたい、歌い踊る姿がみたい、CD音源が欲しい、ライブで同じ空気を吸いたい、と、いつもいつも思っていて 夢に出るくらい気持ちが強くて、それが実現される事を願っています。

 

36歳··· どんな景色を見せてくれますか?

一緒に笑い 感動し、素敵な1年になるように、嬉しいお知らせも待ってます。

 

どんな時も、たちゃんが、亀ちゃんが、中丸くんがKAT-TUNが心の支え。

 

happy birthday TATSUYA

 

f:id:Rey-10ks322:20191016123836j:image

 

 

そうそう、 9月4日 中丸くん、 36歳の誕生日おめでとうございます。 エントリーできなかったけれど、きっちり 本人不在の誕生日会やりました~!

 

 

上田竜也KAT-TUN