主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

New hair あっしゅ。

まって、銀髪。

あっしゅ強め。すき。

グループで唯一髪で遊ぶのが たちゃんですからね!今回は妖精さんは見えてないようだけど。ファンは、髪色ひとつでも、些細な事も、敏感に反応しますよ。

ちょっとしたマイナーチェンジですか? それとも新しい何かですか? だとしたら嬉しいのに… 嬉しさでいっぱいになって、その事で毎日に潤いが生まれて、楽しくない事でも、辛い事でも、その事だけが生きがいになる。

新しい髪色 新しい髪型 新しい何か…

新しいはじまりがあってそして 終わりがくる。 ずっとこのまま時が止まればいいのにね、

新宿セブン

とうとう来週11話(12/22) 最終回。 スカパラのメンバーさんご出演らしいです。OPの 「 白と黒のモントゥーノ」 かっこよくて、すきです。ボーカルはユニゾンの斉藤さんなんですね、独特の声をお持ちです。そのカッコイイOPで、カッコイイ竜也さんがまた絵になるし、あのOPを見るたびに、鼓動が早くなるし、あの世界に浸れる。来週、寂しいけれど、絶対にリアタイするからね。

記念すべき初めての単独主演のドラマ… 竜也さん主演をどれだけ望んで、どれだけみたかった事か、ありがとうと何百回つぶやいただろう。 この主演を演じたきった経験が今後の自信となり次のステップへと繋がって行く。ぜひ、恋愛ものも演じて頂きたいです、その時は泣きながら笑顔になりたい。

ロディック

くらうどがいましたね。 完全に一致。

と言う事で くらうどたんお借りします♡

生バンドを従えた 美青年は、ロックがお似合い。

ゴリゴリのビジュアル✕キャンディボイス✕巻き舌 、何かわからないけど、盆暮れ正月がいっぺんにきたようで混乱する。大丈夫かな皆さま息吸えてましたか?

「 カッコイイ 」 ありきたりの語彙力しか表現出来なくて、申し訳なさすぎる。ごめんね、たちゃん。この圧倒的ビジュアルを世間に知らしめたいけれど、こっそりと自分だけにしまっておきたいと思ってしまう、だから、フィギュアにしてクリアケースに閉じ込めたい、毎日それを眺めていたいらきっと幸せだよ。

充電期間こうやって、個人で音楽番組に出させ頂ける事にありがとう。 3人が、3人らしく個々で音楽番組に出演している事は、当たり前ではないと思う、これって物凄く特殊な事で、ソロでやられている方だってなかなか出演できない事かもしれない… きっと、私達ファンは幸せなんでしょうね、グループの足は止まっていますけど、ひとりひとりがこうやって輝いていて、でも、見えない所で、たくさんたくさん悔しい思いをしていたり、心ない言葉もあったりするだろうに。

愛をたくさんありがとう。

ずっとずっと、みてるから、あなた達が幸せで、KAT-TUNでよかったと笑っている顔をずっとみてるからね。

上田竜也 KAT-TUN