主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

ゆめかめ。

 

かめたんの指の骨が早くくっつきますよーに

スーパームーンにお願いしてみたよ🌝✧

 

もう、最初この 「  撮影中の骨折 」と聞いて、超心配になった、すごく勝手に不安になってGoingまで、親子でどんより感w

 

でも 生放送で元気な笑顔を見せてくれたので、ひと安心しました!骨折の理由も、かめたんらしい言葉で、誰も傷つけず…。晋也が、指の事に話題をふってくれたのもナイスアシストです!Goingの皆さま、いつも温かいなぁ。

左指はやっぱり腫れていてちょっと痛々しかったです。今は、腫れが引くまでジンジン痛いと思うので、本来は固定して安静がいちばんだけど、お仕事の為に外しているんですね…固定してていいのにっ!!!てか、固定して…>_<…

 

とにかくアタスが、痛いの代わってあげたいくらいです(めちゃくちゃ親心) 痛いの痛いの飛んで行け→→→→→→ えいっ!って言う、クソおたクソ甘を発動中です。大げさかも知れないけど!いいの、大事な大事な KAT-TUNのひとりだから。(たかが、とか、そんなクソ悪口は一切受付ないからにゃ)

コラーゲンとか、ビタミンとか、カルシウムとか たくさんたくさん摂取して早く治りますよーに、そして指が太くなりませんよーに。この先も撮影続きますが、何事もなく順調に行きます事を祈ります。亀ちゃんは、こう言う逆境に強い精神力とそれをプラスに変える天性のものを持っていますので、かめたん、お大事にね 。よし。

 

 

@かめたん縛りで( ᐛ )

 

 

亀カメラ書籍化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

マキアさまさま♡

あんな かめたんやこんなかめたんが、ぎっしりがっちり詰めこまれる模様 ありがた過ぎて泣くレベル。

しかもタイトルが 「ユメより、亀 」って!ゆめかめゆめ可愛い♡  かめたんの発想ぽいなぁ!発売は、自身のBirthday、2月23日やで!その日に発売って言うのがプレシャス!!!

 

マキアは、マミーちゃんが、毎月定期購読しているので、それをちゃっかり横取りしているたちの悪~い オタクの風上にも置けないやつです。←ごめんよかめたん。

だから、おまとめしてプラスアルファして売ってくれるなら、こんな有難い事はないですね!絶対に買う!!!そして、お守りにする!!!持ち歩く!!!バイブル!!!とりあえず2冊は予約済みだから、(すくない?)

布教用も考えねば!!!あと、何冊… …ゴモゴモ…。 

 

デジタルな映像も、勿論、好きですが、書籍が何とも言えずに好物です。あの手触りとか現実のものが目の前にあって、開いた瞬間の匂いだったりが好き。7年分の亀カメラを1回も見逃さず愛読してきました、(マミーのやつだけど) そこに居るのは まずは素の亀梨和也。これが基本で、ジャニーズの中のKAT-TUNというグループ、役者、ファッションや美容、見えないメンタルな部分、悔しさや悲しみ、好きなもの、プライベート、出会い、学んだ事、美学、自身のフィルターを通して7年のリアルな亀ちゃんが詰まっている。7年を通して私自身の7年も思い返せるんだよね、この時、こーだったなとかね…。深いなぁ。

  

■タイトル

「ユメより、亀。」
「アイドルではない亀梨がいる」という意味が込められているそうです。

■全160ページ

集英社より1,944円(税込)

■内容

ファッション誌「MAQUIA(マキア)」で2010年から続く連載「亀カメラ」を書籍化したもの。亀梨くんは過去に写真集などを発売したことはなく、個人として初の書籍化となります。
恋愛論や家族などのプライベートトークをはじめ、掲載された全ての写真を収録。新たに撮り下ろしたカットやロングインタビューも加えられる。連載開始当時の7年前の姿や、ソロ曲「~Follow me~」の世界観を表現するため、女性とハグするようなセクシーショットも。

 

セクシーショット!ふぁーーーーっ!!!た、の、し、み。 シヌな)

そこだけじゃないけど、撮り下しも、ロングインタビューも読み応えありそう!たくさん売れろ!!!「 亀梨和也 」 を知らない方々にも、是非知って欲しいですし手に取って欲しいですし、お値段が!また、衝撃のプライス2000円以内!!!お財布に優し過ぎるでしょ!5冊買っても諭吉さん1枚だよ!!!

え?!亀梨和也のセクシーショットを含む素の7年が詰まった本が、なんと、税込 ¥1977で買えるんだって!!!大変!!!早く予約しなきゃー。(至ってまじめ)

 

色々な発表がトントン来て、嬉しい悲鳴だな!

 

 

 亀と山P 

亀と山Pが好きな一般の方々が多くて自慢。

私が 「 KAT-TUNファン 」 だと職場の人達は知っている。なのでモグリではない。周りには、おじゃんぷちゃん、アラシさん、きすまいファンがいて、一応ジャニとアニメ系とV系の話はおおっぴらまでは行かないけど、ボソボソとやれるので、有難いちゃ有難い。

 

誰もが何かのファンであったりするので、

オタクと 一括りにするのもあれなんですけれど。

 

会社では、「 亀と山Pが人気者☆  」 修二と彰世代ってのもあるね!根強いの 青春アミーゴ

カラオケ行くと、絶対誰かが歌うし、履歴をみるとそこにアミーゴと セナチャンがあると余計テンションアガる!!!

そして、亀と山Pの顔面推しのオバチャンが何人かいる(笑)有難いなぁ。亀と山Pは、KAT-TUNが復活しても、何年かに1度は復活して欲しいと思っている。彼らの仲良しエピとか雰囲気が好き。KAT-TUNKAT-TUNとしての亀ちゃんで、そこは絶対に譲れないものだし絶対の安定感と安心感なので。ソロライブもそうだけど、個人としてのそう言った活動は続けて欲しいと思う派です。

 

 

FNS歌謡祭とMステスーパーライブ、また見れるよーー!楽しみ ( ᐛ )

 

 

 

とにかく、ゆめかめが、たくさん売れますようにと、かめたんの指が早くくっつきますようにと、それから、ファイナル カットの撮影が順調に進みますよーに、亀と山Pが継続しますように。

 

思いよ届けーーーーー☆☆☆