主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

ぷろろーぐ。

エゴサの確証を 中丸くん本人からいただき 「 やっぱりね 、そうだよね 」 と言う気ちと、前々からエゴサ丸だろうな… とオタクは気づいていましたけど~。

べスア出演おめでとうございます。 下半期いちばんと同等くらいにビックリ仰天です。そして、「 帝王 &すのすとーーーー!!! 」 にのけぞって私の猫背がなおりそうですฅ•ω•ฅ

で!で!で!で! 披露楽曲が、リアフェとレスキューに驚愕!!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ← リアフェ・・・ ラップ番長のブラザーが、すとんずちゃんにいるやん!!!じゅり、じゅり、じゃりじゅりじゅりじゅり。(じゃんぴな)

まさかまさかブラザーくんよ、あのパートやっちゃう感じ ??!! 私としては、お茶の間にブチかましたれって思う所存です。思いきりやっちゃいなよ!YOUたちーーーーー!

舌打ち「 チッ 」 は誰がやるんだ問題!!!

べつに中丸くんがやってもいいと思よ!べつに中丸くんでも全然みたいけど べつに中丸くんがやったらダメだって事でもないだろうけど(擁護) 「 本人が俺じゃねーだろ」と、思ってる気がするので(勝手に) まぁ、ジェっさん あたりがやりそうな感じがする。

中丸くんの 世間のイメージがジャニーズなのに普通で草食でシューイチのイメージだと思うので、この場で、KAT-TUNの「 中丸雄一 」をみせつけて欲しいのです 。とりあえず、「いいですか? いま、私は 中丸くんの心に直接問いかけています 」

「 猫背封印猫背封印 パフォーマンスは帝王感、衣装は黒衣装は黒 」 お願いします。 あと、メガネ丸所望。←

「 シューイチとコラボ 」 として、ソロで(すのすといるけどね) ソロではないのかしら? まあ、どちらにしても 突然にその出演が 何故なのか… と言う 単純な疑問と複雑で様々な声もありますが(否定も肯定も) その声を想定内として理解した上での出演だと思うのです。じゃなかったら出ないですよね。

中丸くんは良い言葉だけ拾って欲しいです。私としては、ビックリしたけど嬉しく思うし、チャンスともとれるし有難いしありがとうだしその時間を楽しみたいです。

たちゃんが いないのは、本当は残念なんですけど 寂しいけどね。ちゃんと違う方向で応援してるので!七瀬が好きですよ♡

中丸くんが、KAT-TUNの曲をやるって事は、意味がちゃんとあると思います。むやみにリアフェやりまーす!って事ではないのです。もちろん、KAT-TUNにとってデビュー曲であり、KAT-TUNと言えばリアフェだし、そのメンバーとファンが大事な大事な曲は、きっと、再始動の時に3人がドカンとやってくれると思う。それを望んでいます。そしてその事に関して、ファンとしては、それぞれに重い気持ちがある。だけど それはそれ。

何故、中丸くんがこのべスアで KAT-TUNをやるのか? … 私の勝手な深い妄想は書かないとして(暴走しそうな為) これから復活するにあたってのプロローグと取りたい、KAT-TUNを取り戻す。世間の皆さんの何処かにあるKAT-TUNを引き出す。その為の作業に入ったと思っている。だから、どんどん前にでてKAT-TUNを宣伝して欲しいです。

ごちゃごちゃ言ってるやつは言わせておけ。

いつもの事だよー。

で、その出演に華を添えてくれる、すのすと にも注目して頂きたいです!こんな素晴らしいJrくん達が居るって事も!彼らは苦労人ですし、スキルもあるので応援したいです。いつかデビューできますように(できる)

2年前、べスアでの突然の発表は、スローモーションと、カシャカシャって コマ送りになって、だんだんモノクロになって赤いコートだけが鮮やかで脳内レコーダーに記憶されている。やっぱりあれはまだちょっと痛いな…。 本当は今すぐにでもKAT-TUNに逢いたいです。3人に逢いたいです。だけど、KAT-TUNの3人が、もう少し待っててと言うなら、待ちます、来年でも再来年でも。んーーーー、でもやっぱり逢いたいね、、、

中丸くんが、エゴサで偶然見つけてくれますよーに 「 中丸雄一 」 フルネーム打っておこう。ひっそり。

さて、私は明日に向けて、仕事を片付けておかなきゃー!

とにかく、べスア楽しみましょー!( ᐛ )و

日テレ ベストアーティスト 中丸雄一 亀と山P KAT-TUN 亀梨和也