主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

小さなささくれが大きくなると痛いよね。

前回エントリーからどんだけ放置してるんだろ、ブログやっぱり向いてないや。。。

久々の記事なのに 100%毒吐きと完全な主観でお送り致しますので、閲覧ご注意くださいまし~!

とりあえず、「 かめたんのフォロミ、中丸くんの時間 、たちゃんの新宿セブン 等々 」 KAT-TUNちゃん個々の追っかはチマチマとやっておるですよ。ひとつずつ感想も書きたいのはやまやまですが、気分が乗ったらその内にとか思ってる時点で年越して来年になる気しかしない(笑) 「 大体が、レポの為にメモ書きやらに集中すると、ライブや舞台が全く楽しめないと言う体質である。なので、レポ能力は捨てました!素晴らしく詳細にレポられていらっしゃる達人さんが沢山いるので、そちらに丸投げです!あの詳細は… 凄いよな… 脳みそにレコーダついてるんかな? それとも速記できるの…? 」

さて、今自分の中で渦まいて モヤっている事を吐き出したいと思っています。そうする事で何となく浄化出来るような気でいます。気分を害される方々も反論等もいらっしゃる覚悟でいますが、あくまで主観、独り言なので、そのへんはごめんなさい。毒吐き女のブログでいいです!!!ええ。

KAT-TUNファンならもう既にご存知過ぎてアレかも知れませんね。グループ復活の匂わせ発言があって来年実現するんじゃないかと。メンバーからの不確定だけどほぼ確定じゃん!て言うめちゃくちゃ嬉しい匂わせに小走りしたいほどの気分ですが、、、それと同時に不安も混在していてだな… なかなか厄介と言うアレなんですけど…。

だいたいTwitterをやっている方々ならばお察しかなと思うけれど、KAT-TUNファン内部の対立とでも言わせて頂こうかな… いつの時代も、グループがあればこの問題はあるし、「おいおい、そんな事かよって」 思うかも知れませんが…

体裁よく書くならば、考え方や捉えかたは それぞれだと思うし、何が正解で何が正義でなんて その人によって違う。だからもっとこう、「 自分もお気軽にライトに応援すればよいのかな…」と思う事もあるし、まあ、SNSでどのような事を呟くのも勝手、あれこれ言う筋合いもないし自由にと思う。

現に私も嫌いなものは嫌いだと言うタイプだから、その気持ちを正直アホみたいに書いてしまうし、でも、ネガティブな事を書くとやっぱり後々後悔したりもする。だから、まあこの文面も、削除する日があるかもですね、ネガな記事といえば、

私のこのブログで閲覧数のトップにずっといる記事がある、「 田口君が嫌いになった」 と言う内容のものだけど、いまだに検索閲覧されていて、まあ、田口くんに関しては、まだ気持ち的に許せない部分もあるが、当時のような怒りはない。彼の現在はメジャーデビューを果たしたらしいが、地道にやっている感じですかね(主観) コンタクトのCMは何回か偶然見たけれど、「あぁ、これ 田口か… 」 くらいで特に何とも思わなかったな… 。て 言うか、デビュー前から十数年応援して来て 突然の脱退発言劇から、あれこれすったもんだのあの期間から、またコチラの世界に戻ってきた彼に以前のようなオーラを感じる事さえなくCMでみても どうも思わなくなるんだな…

で、思うんだけど、怒りも悲しみもその人に対して何らかの感情と言うものがあると言う事は、興味や体温を感じたりしているからだと思う、だけど、感情がわかないとは=「興味がない 」 と言う事であって、嫌いも好きもムカツク気持ちもうどうでもよいって事だ。だけど、やっぱりKAT-TUNを傷つけたと言う戦犯に関しては許す事はないと思う。

あの発表した夜からもうすぐ2年か… 。

そろそろあの記事もお蔵に埋蔵する時かな…。

で、KAT-TUN復活するであろう来年(公式カモン) こんなにも待ち望み、充電期間は、それぞれにお仕事が充実して、己のスキルアップとファンの為にと色々と考え行動してくれた3人に感謝しかないし、2年は長くて短かったようで、あっという間で… 。しかしだよ…

「 復活 」を望んでいない、もしくは「 解散 」 希望をしている方も現実にいて、ちょっとびっくりしたんだけど、それを望む方々はそれなりの理由も勿論自論がある。

しかし、その事に関してだけは、やっぱり、私は『 “復活 』ありきの充電期間だと認識しているし、メンバーの言葉を信じて今まで応援し続けて来たので、ツイで解散とかソロ希望とかその文字を拾ってしまう事(自分が意識し過ぎて見てしまうからなのかな) 本当に戸惑うし、抗いたくなる。

ファン内の分裂が激しさを増して、大まかに対立しているのが、一部のK君オンリーさんと、一部のN君担さん、この二極化がいちばん激しくて、本当にTLで吐き気を模様するくらいの毒もあってだな、何度そっ閉じした事やら。w もう、そりゃそりゃ、ちょっと。発端になったと思われる(言われてる)N君担(Rユニ推し) のとあるツイ主の数々のK君sage発言から、ごちゃごちゃし始め(私の勝手見解ですよ) でも、敢えて言わせて貰えば、この方は以前よりK君sage(アンチ)で超有名な方ではあったのでその事に関しては認知していました。( かと言ってこの方を批判している訳では有りませんよ、)

それに対して当然K担さんの反論はある訳で、そこから激化し、一部のK担さんのN君本人への毒も激しくなり。そうなると、逆にN担さんも黙ってはいない訳で、同じような逆行為も出てくる訳で、ここでは詳細は書けないけれど… 、人間だもの自担がいちばん輝いていて欲しいし、どちらも自担が幸せで優しい世界を望むのは当たり前であって 自担をsageられたら頭に来るのは当然で、やっぱり案の定荒るし 目には目を歯には歯をってなる訳です。昔のアンチ記事や嘘くさい画像を流したりまで… こうなると負の連鎖しかなくなる。もうね、ブロックして自分に快適なKAT-TUNライフを過ごすしかないんだけど、Twitterやってる時点で、こうゆう問題やリスクがあるのは当然ですけど。

「 自分の欲と理想。」 その事から外れる事によって、「そうじゃない 」 と言うジレンマが生まれたり、「 もっと評価されるべき 」と思うフラストレーション。

他メンの仕事内容と自担の仕事内容を比べてはは、「 比較 」 と言う事でその評価や尺度を測ってしまいがちだし、「 ○○だけ」 とか、「○○のほうが」 …とか、

KAT-TUNと他のグループを比べてしまったりする場合がある、これは自分でも反省すべき事柄ですが 比べて評価する行為ってなんの得にもならんね。

こんな事をブログで書いてしまうのも、自らが全世界に垂れ流している犯人なのだが(笑) KAT-TUNが復活するであろう来年に、ファンの足並みが揃わない事態が起ころうとは、思ってもいなかったよ。

「 充電期間 」 と言う時間。

充電期間は無い方が良かったんじゃないかと言う人も沢山いるのも事実で、当初は私も反対でした。「 2年か3年 」 … 考えたら、長くて長くて永遠に見えない時間に思えてそして、この期間中ファンのゴタゴタも起きてしまった事も現実で… 。私も あれがこうだったらとか、やっぱりこうじゃなくて、とか、考えがちだったのは、一年前の今頃がピークでしたね。

しかし、しかし、この時間は無駄ではなかったよ。

KAT-TUNがやっぱり必要で大事で大好きで、どんな時も私の心の支えであって、どんな時も導いてくれた。3人並んだ姿は見られなくても3人がこの時間を己をパワーアップする為にと、だから、KAT-TUNが出航するぞ集まれ!って号令をかけるなら、それに全力で向きあいたいと思う。だから私は、船に乗る準備と覚悟をして待っている。

そして今、気づいた事は、期間が短いとか長いとかそう言う問題ではないんだ、と。

当初は長くなったらその感覚に慣れてしまうんじゃないかと懸念していたけれど、そうじゃなくKAT-TUNが復活したいと思った時がそのタイミングなんだね。「 中丸くん!私は再来年になっても飽きたりなんてしないよ、全然心配しなくて大丈夫だからね!」

まあ、ごちゃごちゃ言っててウザイかも知れませんが、自分はKAT-TUNのプロデューサーでも何でもないので、待つことしか出来ないし、与えられたお仕事に反応して応援して行く事だけしか出来ないけれど~!

Twitterと言う、恐ろしくもあり、便利なツールをこれからも使うと思うし、その狭い世界で、そっ閉じする案件も、自分が毒を吐く事も、思いを熱く伝える事も、喜怒哀楽も、あのツイ主や、あの人や、あの人や… 。etc。

中丸君がエゴサしていると発言したので、エグい呟きは見て欲しくないなーとか思いつつ、それとなく中丸君に向けて自分の想いを呟いてみたりするよ!!! そして、中丸君にはKAT-TUNのパラボナアンテナとして色々な声を拾って頂きながらオタクの需要を常に把握してKAT-TUNに反映して頂きたいです。変なのは無視して下さい!!!かめたんは、エゴサは分からなくていいです、「 イイネを貰えたら何かいい事があるの? 」 とか言う可愛い事を言っているアラサーでいて下さい(笑)たちゃんは、エゴサはしているかも知れないですが、あまり影響されない強いメンタルを持っている感じがありますが本来は繊細君ですのでね。

まあ、色々な意見もあろうかと思うのですが、私の勝手な思いですので。

あと、年末問題 ですが、亀と山Pが、フジのFNSに呼んで頂けたのが、嬉しいのです、ありがたい!!!来年はKAT-TUNで呼んで下さい!!!あ、紅白、じゃんぷちゃんおめ。いつかKAT-TUNもよろしくね、えぬえーちけーどの。

しかし、紅白の選考理由が不透明で謎なんだが、ヒット曲なくても、そんなのかんけーね~ なんだねw

久々更新でこんな内容ですが、ちょっとスッキリしたかも知れないね( ᐛ )