主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

ポイズンポイズンポイズンポイズン

 

今年の夏も各局 大型音楽番組が やって参りました。

この1、2年は、大型音楽番組ってワードが死ぬほど嫌いです!!!いっそ爆○とかしてくんないかな~!と、不謹慎ですが思います!(黙れ)

 

とは言え、亀と山Pが日テレのMUSICDAY。テレ東音楽祭に矢吹原ジョーこと中丸くんが出演しましたー!ありがたいです!!! ありがたいですが! 刹那やん!番宣やん!えええーーー!って感じでした、ガッツリ歌って踊って欲しかったよ!ジョーさん見られるの希少なんだから!!! まぁ、百歩譲って中丸くんが笑顔でよかったし、何よりお顔がかわいかったからそれで、OKです、はい、多くを求めません!そして、ドラマも最終回だなぁ… みんな終わってしまう 寂しいねぇ…

 

本来ならば グループとして出演してくれる事がいちばんの願いですが、太一くんからも、そろそろKAT-TUNを…と言って貰えて、なんかちょっと嬉しくなったけれど、切なくもなるわね、今年は動かないと分かってはいます、ですが! 万が一、サプライズで再始動します!!!とか、あるかもしんないしー! 重大発表は突然に!だから年内はないってばよ。

  

 

ちょっと脱線します。

 内容のないクソ記事が多きことよ!

おいおい、亀梨くんが11月に結婚するってー!あら~? 私ととうとう結婚かしら~(笑)なんつって。当分プラベはおあずけって可愛く言っていた人が今年の11月に結婚するかー?! まったく信じかたい事ばかり書かれて!۹(◦`H´◦)۶٩(°̀ᗝ°́)و۹(◦`H´◦)۶プンスカ!プンプン丸ですよ!!!あほか!!!この充電期間と言うKAT-TUNにとっても個人にとってもデリケートな期間に結婚とかありえない!もしそうだとしたら、あたしゃ 今までの自分のオタク人生を全て否定するし、キッパリと降りるよ!いや、結婚も彼女の存在も自分的には容認寛大なほうなんだけど、でも、匂わせとか頭悪いのはどうかやめてね!それから、結婚もこのタイミングでかよーおーい!とか、それは嫌です。まぁ、クソ記事なんか信じてたらやってなんないし翻弄されちゃあかんけどー!!! あまりにも内容が無さ過ぎて、笑えるレベル。噂のお相手が動き出す時に、必ず名前使われるのが…ゴニョゴニョ。

 

あと、最近ちょっと気になっている事が…。

また最初に戻るけど、この音楽祭出演にあたり、亀と山Pは日テレ繋がりであり、中丸くんはジョー繋がりであり、このふたつはドラマから生まれたもの、ドラマ放送の自局の音楽祭に出演も 全然ありえる訳ですが、本体様が出演出来ないって事もあるので、この出演は誠にありがたい、どんな形であれ、誰かがくい込む事ができる事に感謝です。

 

で、やっぱり昔からある案件だけど、最近になって なかなかな感じで目に入るこれ。

個人で、〇〇だけの出演が気に入らない、不公平だと…

人様の考えや捉え方は それぞれですなぁ…と、いつもながらに思う訳ですけどね、

それぞれの思いや考え方や応援スタンス、それは自由だし、好きにすればいいよ、と思う。

 

しかし、こうもスルーしがたい発言を拾ってしまうと、なんだかなーって感じです。

誰と誰しか好きじゃないとか、誰と誰はNGとか 2対1だとか、、、1人を批判して除外したり、、、。今のKAT-TUNの状況を考慮すると、この、ごちゃごちゃはしんどいし、めんどくさいし、疲れるねぇ

 

なに? 露出が多いのは、幹部に贔屓されてるから?!  オキニだから?!!

そんなんで、ジャニーズ渡ってこれるほど、甘ちゃんな世界じゃないわ

 

グループの今を考えて、個人では音楽祭出ません!とか、シャッフルメドレー歌いません!とか言ってたらそれこそ、「 え?なに?どうした? 」ってなるよ逆に。何故にこのチャンスを逃すのっ!てなるわ!もったいなーい もったいなーい もったいオバケがでるってやつですよ~

もう、なんだろうなぁ、贔屓されてるとかオキニだとか、そう言う風な感じに結びつける貧弱な発想が死ぬほど嫌いです!

 

 自担が勿論いちばん大切、そしてバンバン活躍して褒められたいとか評価が欲しい欲求は誰だってあるよー、でもその欲求のストレスを違う方向に違うメンバーに向けるのはお門違いじゃねーの

 あとさー、充電になったの、かめたんのワガママとかってなに? ふーざーけー

 

たちゃんの言葉で、「 俺のファンも、KAT-TUNの他のメンバーが出てる時は応援してください 」 と、本当に彼の優しさが出てる言葉だな…って!たちゃん…優しいんだよね、こういう気遣いが彼のよさ。ファンみんながそうは出来ないかも知れないけれど、KAT-TUN個々が発するお仕事に対して応援してあげたいんだよー私は!!! 誰が何に出演したからどーのとか、誰と誰だったら観ないとか、私としては残念で仕方がない! 3人の誰も誰も誰も大事なんだよー!!!

 と、最近、思うわけです。

 わぁーい!わぁーい!なんかスッキリしちゃった!あくまで個人的な意見ですので、お許しを♡