主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

「 美しい星 」 の パジャマっこがプレイボーイな件。

(;°д°) め、めんこい!!!

 

パジャマっ子かぁめが可愛いが過ぎて朝から しんどい。

「 今日のテーマはパジャマ 」

リリー :  「 一雄(亀)が、今日の晴れ舞台の完成披露で 皆んなの前に出なきゃならないのに パジャマで家から出てきた! 」

リリーさんの肩に手をあて爆笑するかめたん。かわいい♡

亀 : 「 今日のテーマはパジャマと言う事でラフにさせて頂きました! 」

リリー: 「 パジャマも中を出した方がいいか 入れたほうがいいかずっとスタイリストさんと相談してる 」

亀 : 「 お腹が冷えてるバージョンで!」

キャ~~~~~~♡ と歓声があがる。

チラっとジャケットをまくりあげておズボンインを確認しつつウエスト直すしぐさ。

リリー: 「きゃーのポイントが分かんない 」

きゃーを言うてるのは亀担さまだけどね(笑)

 

と言った やりとりを各TV局のWSで扱って下さりましたが、噂のパジャマかぁめが本物のパジャマだと知り驚愕((( ;゚Д゚))) ええええーー

それに ジャケットを合わせて、白靴下と足元はコインローファー。かめたんが着てるとパジャマもオシャレにみえてしまうのねん。

 

いやーさすが、かめたんプレイボーイ(笑)

 

リリーさんが人がお父さんだったら毎日が楽しいだろうなって事を言っていたけど 私もそう思う! リリーさんて、相手を傷つけずにズバっとツッコミを入れたり、またその加減が上手い。あと、下ネタバンバン入れてきたりとトーク職人!

 

「 美しい星 」 5月26 (金)~

家族が宇宙人に覚醒して地球の危機を救おうと翻弄するストーリー。三島由紀夫さんの小説は難しいからなかなか手が出ないのだけど、映像ならすんなり見れそうだしSFファンタジーはすきなジャンルなので何気に楽しみにしています。

「 だって俺も水星人… フフッ・・らしいよ 」 と、かめたんが誘ってるから見にいくね♡

 

恋愛スイーツ系アレルギー(度合いにもよりけり) PとJKは正直ほんとに迷ったけど、この作品は迷いなく行けるぞーよっしゃ。

 

 

そして チラっと思ったんだけど… 。

かめたん、主演座長として背負っているのもとても凄いと思う。それはファンとして誇りだしずっとそうであって欲しいけれど。セカンドと言うポジションがすごく いい意味で力が抜けてて好きだなー!楽しそうに笑っている かめたんが自然で、リリーさんとの絡みとか表情とかで感じたんだけどねー (超 私情。)

 

 

なんだかんだ 最近の私はかめたんに偏ってまーす!しばらく かめたんフィーバーが続きそう。

 

そして、パジャマお衣装も可愛いんですが、なんと言っても、

前髪さんよこんにちは♪ メガネさんよありがとう。白靴下さんよごちそうさまです。

 

最近見る度にシュッとしまっていくー! あご先がカクッと四角になってるかめたんのフェイスラインが超絶好み。そして、そんな風に仕上げているかめたんを見る度に自分も夏までにはジタバタ頑張ろうと思うのであった!!! 

 

 

KAT-TUNのDVD鑑賞しながらピザ食べ放題出来るお店行ってくるぜ(痩せるきねーな(クソ)