主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

中丸くんの「 マッサージ探偵ジョー 」 がハマり役過ぎて目が離せない(仮)

 

OHA ━━━━━━━!!!

レッツもみもみ♪

中丸くん … 。マッサージ師のユニフォーム違和感なさ過ぎて(笑)なじみ感やばめ。

おはスタ~!いつぶりだよ懐かしさしかない。深夜ドラマのしかもお色気ありの番宣をする中丸くん最高だし 小学生に布教するあたりさすがと言いたい。

 お疲れサンクス振り付 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!

ん、まて。安定の真顔だった(笑)

パパイヤさん振り付けがパパイヤさんらしく。

とりあえず、小学生諸君は緊急に振り付けを覚えたまえ!そして学校で踊りたまえ。

 

今週は毎日V出演で 金曜は生出演!!! やったー。生ダンスをぜひとも。

 いやぁ 、テレ東さんのどなたがキャスティングしてオファー下さったのか分かりませんけど、その方、天才っすね。見る目あり過ぎです。このドラマに中丸くんピッタリだと思うんです。深夜枠のドラマでジャニーズを起用するの中丸くんが初だと言う事もありがたい事ですし とりあえず大げさな言い方だと中丸くんパイオニアです!!! そして、オファーを下さったテレ東のお偉いさん、ハム贈りたいと言いたいのだけど、毎度ハムハム言ってるので 蟹にします、とりあえずを贈りたいです。

 

で、これ円盤にならないのかな?  なんで配信だけなの?? メイキング入れてMV付きで円盤売りましょ。難しいなら Web限定で発売しませんか?  

頼みますよ~J事務所のお偉いさん。

はぁ、スッキリ。

 

既にAmazonプライムでの先行配信で1話 視聴した方々の感想は、とにかく「 クスっとして面白い♪ 」と皆さま絶賛しているので、この時点で、はーやーくーみーたーいー!!!ってジタバタしちゃってるんだけど、なんせ、こー言う おふざけドラマとかとにかく大好き。お笑いも好きだけど、実際にはふざけを大真面目に取り組んでいると思うんだけど

ん? 真面目に取り組んでるかな?

ドラマ業界を揺るがしかねない 5、6話。演者さんがちっさいハンディカメラでしかもワンカットで撮影しているチャレンジな演出だそうで(笑)これこそ ローカル深夜帯の出来る面白いところだねー 

中丸くんの出演作品では 「 主に泣いてます 」が大好きで、菜々緒さんの 子泣きじじいの変装の衝撃ときたらツボ過ぎてツボ過ぎてもう。すき。

 

 完成記者会見で。

🎤印象に残るシーンは?

 🗿「 セクシーシーンが毎週ほぼあるんですけど、こんなに女性の身体を触るドラマってはじめてだなと思って 楽しかったです。」

ふふ… 楽しかったんだね、よかったよかった。

 

女優さんへの施術をちょっとみたんだけど!手えっろ!!!!!!!!!!指えっろ!!!!!!!!もう えっろ!!!!!!!!えっろ!!!!!!!(ゴクンッ)

中丸くんの手は遺産並みなので手に保険をかけたほうがいいとおもいまーす。

 

とにかく楽しみ♡

 

 

かと、思えば…。

 

 

中丸氏 …  最近の雑誌で死にかけたTV LIFE PREMIUM。表紙も飾ってますが、1ページ目をめくった時のドッキリ感。やめてくれ、本当に心臓に悪い あの表情はずるいよ。イケメンが過ぎて震えるまじで 結婚して下さい!!! (スンマセン)

本気でベッドで萌え転がりクッションをぶん投げまくり全身で中丸萌を繰り広げてしまったじゃないか!!!

 

 

f:id:Rey-10ks322:20170404142320p:image

 

にしても はぁ … 首のホクロ えっちだ。

ほっそい足首に白ソックス。中丸くんの白ソックス信者ですのん

デコルテ綺麗すぎ。ずっと眺めてられる。ありがとう、この中丸くんを撮影してくれた木村直軌さんと言うカメラマンさま!  ありがとうTV LIFE PREMIUMさま。かめたんとたちゃんもたくさん載せて頂きました。テキストも読み応えありです KAT-TUNの充電の事も書いてくれていますしねー 

 

 

とりあえず休憩時間に雑誌眺めながら、ばばぁーっと書いたから支離滅裂で 毎回色々ミスってるw

 

なにはともあれ、とりあえず 尊いです。