主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

苦手な分野 少女漫画実写化 「 PとJK 」を観に行くの巻

PとJK 」 公開おめでとう!

 うふふふーーっ観ちゃったー♡ コウタくんとカコちゃんの秘密の結婚生活~♡♡

脳内 Marry You が流れっぱなしでどうにかして下さい。← 映画観た後の浮かれぽんちヤロー。

 

【 苦手分野の少女漫画実写化を観に行くの巻。 】

まじで、ハードル高けえわ…。

とりあえず盛大に誘いをかけてくる お友(亀推しhyphen)の強引さに勝てず うっかり約束してしまったからには、キャンセルする訳にはいくまい。

大スクリーンのコウタくんを拝みに行ってみよう~!って言う軽めなノリと、その気持ちとは裏腹に本音は すんげえ重~い腰と体重で映画館にワラワラ向かったんだけど…じぶん情緒不安定過ぎてわらう。お友はジャンル問わずなんでもOKと言うウエルカム体質なhyphenちゃんなので、アタクシ、彼女に引っ張られ 立て続けに2回観るという自分的快挙達成です。(予定外)

 

結果からすると!

 

よい。すごくよい。 

みんな 観ればいいと思う!!!

想像を裏切るヒューマンな作りとベタベタ要素をフューチャーし過ぎず、でもちゃんと萌えキュンポイントも織り交ぜ 結婚を通してコウタとカコの心の成長を描く素敵な作品です!!! 

(ありきたりでごめんねごめんねー)

 

 ちょっぴり大人向けを意識して創られているのかしらね。とても面白かったです。私と同じくスイーツ映画だと思って苦手意識あるそこのお方!おとーさん!おかーさん!大丈夫です。PとJKはベタなスイーツだけではありませんよ!学生と警官の立場から気持ちのすれ違いや葛藤を丁寧に描き、考えさせられます。そしてお互の大切さを知っていきます。だからたくさんの方々に観て頂きたい所存です。感想とか書くの向いてないの。

 

函館の素敵な風景も見どころのひとつです。感動してウルウル涙ぐみました。横のお友は…泣いてないのかよ!そこは泣くだろ(笑)

その後 映画館を出たら、クラブで働かねーかってキャッチに捕まり爆笑。映画の余韻がどっかにふっとんでしまったわ。

 

しかしだな キュンを摂取したい面々にとっては足りねーよ!!! もっとキュンをくれっっ!!! て、思うかも知れません!!! 私にとっちゃこれでもかなりハフハフして何度か死にかけましたけど(笑)

THXで、かめたんの声がお腹に響く度、はぁぁぁってなっていました、ただの変態です、ごめんなさい。でもね、

こんなお巡りさんがいたら交番通い倒す!どっかにコウタくんみたいなポリスさんいないかなー!不純な気持ち以外のなにものでもない。

「 結婚したいです 」

 

脳内ももいろになりましたとさ。はーと♡

 

唐突ですが、たおちゃんて本当に可愛いね。そしていい子。はつらつとしてて、キュート。こんな子妹に欲しいもん!お兄ちゃん目線でお兄ちゃんとして可愛いがりたい!!! もうっ!若いっていいなーーー!!! おメメキラキラピカピカですねん ぽわぽわふわふわですねん、まぁ、だからね、亀ポリスと結婚許すよ。

 

なんだかんだ苦手意識を持ち続けているスイーツ系少女漫画とその実写化。どうやらスイーツ定番のあれこれ盛りだくさんな学校一のイケメンと普通の女子があーなってこうなっちゃて、きゃーーっっなそれが、どうも鼻ほじほじしちゃう感じなんです(笑)☜ くれぐれもバカにはしてませんからね。

 

要するに小っ恥ずかしくてムズムズするんですわ。だから、この際、苦手意識を払拭できたら 私のクソ狭いゾーンが広がってもっと楽しみが増えるのに!とりあえず、週末また観にいく約束してるので、初日より落ち着いて違う眼で観てこようと思いまーす! 

 

 PとJKの話はこのへんで。

 

 

かめーるが恐ろしいほど可愛いくて、何か悔しい(笑)JJJっ 

 トンチンカンな思いつき。でたー!かわいいいいいいいいかわいいいいいい。

 

かめたん、寝不足か… そりゃそうだ。だもん、じぇじぇじぇってナチュラルハイにもなりますやん(笑)

 

あれだけのお仕事ラッシュ。KAT-TUNそれぞれソロが充実していて 本当に嬉しい悲鳴なんだけど、把握出来てない!何から手をつけていいのかわかんない!てか、この状況が幸せ過ぎちゃって 当たり前なんかないって痛いほど学習したのに、発してくれている事に関して全てを受け取る事が出来てないのが、何か申し訳なくて… ごめんね… 。これからもたくさん露出があるけれど、頑張って追いかけるからね。

 

 

お疲れサンクス 。