主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

ゆっちと若林さん

 

「 亀と山P 」 に対抗して、「 中丸と若林 」をフューチャーしまーす。(そこ?)

世界ルーツ探検隊のもう一人のMCと発表されてから 若林さんを見る度、勝手に親近感わいちゃってますけど、なんせこのふたり中丸くんがコメントしてたとおり 「以前から空気や性格など若林さんとは共通する部分があるんじゃないかなと勝手に思っていた 」 と。私もちょっと思っていたんだよねー

 

ふんわり感とゆるゆる感。

このふんわりのふたりを想像するだけで、なんかとてもほっこりするんだけど、唐突に柔軟剤のCM来ちゃいなよ!と思ってます。今なら充電セール中リーズナブルな雄一さんです!企業さまいかがでしょう?! なんなら若林さんとペアでふんわりをご家庭にぜひぜひ。でも決して高級柔軟剤ではなくて、よくあるあの普通の柔軟剤でちょうどよいと思うの、家庭で気軽にたくさん使えてお馴染みな柔軟剤で! 

 

想像してごらーん!めちゃくちゃふわふわでいい香りの洗濯物と中丸&若林を!

 

相方の春日さんを淡々とした口調で辛辣に斬りオードリーではツッコミ担当。そして無表情、と言うとdisっているように聞こえるかもしれませんが違います!!! 感情が表にでないタイプだと思います。なのでふとした瞬間にカメラで抜かれた表情が若林さん、目が死んでいる!!! ちょっとそれがクスッときたりする。

 

小動物のような顔面に普段は物腰もやんわりしいて 良い人風味。ちょっとおぼっちゃんぽくもあり育ちのよい雰囲気を醸しだしている。声を張り前に出るタイプでもなく大人しく自分の役割をひょうひょうと待つ。自身についてネガティブで相当人見知りな性格だと発言していて その件について著者も出版されているようです。

 f:id:Rey-10ks322:20170315155557j:image

たしかガールズバー通いで人見知りを克服出来そうだと言っていたな(笑)ガールズバーて。

 

何か色々と 総括すると 帝王みあるな若林さん。

 

せっかく若林さんの事に触れているのでちょっと脱線します。個人的に大好きなのが、アニメ「 ハトのおよめさん 」 の若林さんの、「瀬戸の花嫁」と「お嫁においで」の音痴な歌がツボすぎてツボすぎてだな。定期的に聴きたくなる!音痴なのに聴きたくなるってスゴイです麻薬か(笑)

某tubeで探すと出てくるから聴いてみー♪

 

世界ルーツ探検隊 3月17日のパイロット版が非常に楽しみです!!! 

番組概要
私たちの暮らしの中にある身近な“モノ”をピックアップし、そのルーツを追跡していく
知的エンターテインメント番組です。
アイドルや芸人・俳優などの「ルーツ探検隊」が世界中を飛び回り、
その回のテーマとなっているモノのルーツや、訪れた国に隠された様々なルーツを探求。
「世界を股にかけた」旅をしていく、壮大なスケールを誇る番組です!
パイロット版放送内容 3月17日(金)よる11:15~放送!
今春スタートの本放送に先駆け…パイロット版を放送!

今回のテーマは「鉛筆」。
鉛筆の芯は何でできているのか、それは誰がいつ発見したものなのか、
そして鉛筆はどんな進化を遂げ、世界中に広まっていったのか…!?
それらを探るため、「ルーツ探検隊」の澤山裕仁(なんぶ桜)が
イギリス、フランス、ドイツを訪問!
さらに…鉛筆のルーツを探っていくと、「歴史上の偉人」たちの秘密までもが浮上!?

何気なく使っている鉛筆に隠された“壮大な物語”をぜひお楽しみに!
出演者
【MC】
中丸雄一(KAT-TUN
若林正恭(オードリー)
【ルーツ先生】
本郷和人東京大学教授)
【ルーツ探検隊】
澤山裕仁(なんぶ桜)
【スタジオゲスト】※五十音順
キムラ緑子 中村橋之助 ホラン千秋

f:id:Rey-10ks322:20170317073138p:image 

決めポーズ(笑)

Vふり前の決めポーズってやつかな? (たぶん)しかもなんか可愛い♡ これは本編でもお約束でやって行く方向かしらね。で、ゲストが答えを考えてる間に中丸くんがボイパを奏でるってパターン。とにかくふたりが売れない漫才師のようなおソロでイロチの衣装にわらう。

 

やっぱりこう見ると、醸しだす空気感中丸くんと似ている… 。と勝手に私も思っています!初めてのメインMC、しかもゴールデン枠、プレッシャーもたくさんたくさんあると思います!ですが、若林さんの経験の豊かさと芸人さんのテクニックでカバーして頂けるはずです!中丸くんらしく中丸くんの良さを出しつつ頑張ってね!マッサージ探偵ジョーも楽しみですけど、一足先のこの放送を良い子で待ちまーす!

 

そして、

 

☆わたくし発掘部に無事入部完了です!!!

 

f:id:Rey-10ks322:20170315161350j:image

───────────────

 

気持ち悪い位好きなところをビッチリ250字で入部しました!レッツエンジョイ部活動!

 

 

※ ジャニーズ大運動会の出演者にKAT-TUN中丸雄一の名前があるんだけど!!!MCかしら?!

それにしても急だなー