主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

KAT-TUN ごと 色々。

なんや? 自分、全然 乗り遅れてるやないか───────い!!!

雑誌やばいほど追えてない!辛うじて KAT-TUNサンデーはなんとかリアタイできたり出来なかったり…  見事に社畜になってますけどねっ!年度末まで 会社に魂売りますけどねっ!GWは絶対に長く休んでやる。

そんな社畜になっている隙間にチラチラとKAT-TUN事 覗いてますが、ネタは旬のうちに書かないと熱量も気力も失せてしまうので 私みたいな 筆不精はブログ向きでは無いですが… ブログ更新と言えば… 中丸くんの 「 中丸のページ 」が、1600回突破記念とな!!!なんつう更新率Yeah!!!!!!  よっ!更新王子!!!

それを記念して 新コーナー「 発掘部 」 中丸雄一の知られざる魅力を掘り起こしていくコーナー!「 俺の好きなところ送っちゃえよYOUたち らしいです。中丸くんの知られざる魅力って ほとんどのファンは知られざるどころか知り過ぎて掘り起こし過ぎてますけども!自分の好きなところを送らすなんてどんだけ自己陶酔なんだー!!!すき

 

いーのかな? 変態文送っていーのかな?(笑)じゃ、遠慮なく250文字ぎっしり送りつけますので、中丸くん、くれぐれもブログ嫌にならないでねー。

 

✄--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

先々週のシューイチでは、ロバ丸のつぶがりでは 余すところなく「 ロバ丸 」 絡みを放送してくださり しかもSPで! hyphen に優しいシューイチさまには足を向けて寝れません。本当にありがとうございます!すごく楽しかったです。KAT-TUN の3分の2を拝めるのも シューイチだけですし 中丸くんのコーナーがあるからこそですね。

それにしても、たちゃんの VR越しの剣さばき!!!めちゃくちゃかっこ良かったよ!!!

 てか、たちゃんは本当にビジュアルが安定している、いつみても綺麗過ぎてやっぱりアナザーワールドからやってきましたか??

 

「 さぁ、剣を! 」 (笑)(二次元ですか?!何ですか!) 中丸くんに愛の告白!!!ぐわぁぁぁぁぁ(萌) まあ、愛というよりも感謝を述べるみたいな感じだったね!見てるこっちが照れる!そして ふたりがめちゃくちゃ可愛い

それを聴いている渋谷さんの表情も可愛い♡(ウケる)

感想も 色々書きたいのですが、長文になるので割愛しますけれど 次は かめたんの番宣で KAT-TUN の3分の2お願いしまーす!

 

はい、次っ!

少プレのゲストに、たちゃんの名前 ♪───O(≧∇≦)O────♪ わぁ これも 嬉し過ぎる!たちゃん「ペロ男」との再会だね!てか、MCが にゅすになってからも「ペロ男」を置いてくれていて たまに映り込むペロ男をみると ぬへへって嬉しくなる~~!そして、番組で 上田竜也の噂 を募集していますけど!噂って難しくない?(アナザーワールドの住人ですかね) ウーン… 色々と考えてみたんだけど… ウーン… あんな事とかこんな事とか、送ってええんかい?!(笑)送っていいなら送っちゃうよー

あれ? 募集期限過ぎちゃってるのかな? 自分の脳みその情報処理能力が曖昧過ぎる!とりあえず少プレの公式、確認する~!

 

▫️ ペロ男を諦めてない女 ▫️

話がそれますが、私はまだ、ペロ男を諦めていません!!!MC交代はしょうがない事だけど ペロちゃんの企画そのままになってしまったのが 超残念過ぎてだな。だから 、たちゃんプロデュースで 「 ペロ男 」をキャラとして生かして下さい! 少プレさん!あの企画活かそう!!!ふっしーからもお墨付きのペロちゃん!もったいないよ~~!あのたくさんの企画書 本当にもったいない!!!ぜし、番組主キャラとして考えて欲しいし!この件もプレミアムに送り付けなきゃな!!!送り付ける事どんだけあるんだ(笑)願えば叶う!じゃなくて願うだけじゃ叶わない!行動!行動!

 

はい、次~!

 

「 3/6 芸能マル秘チャンネル 」

これは、ネット番組なの? あまりよく詳細知らなくてすみませんが、駒井さんの番組なのかな? その番組のゲストとして 我らが 「hyphen 隊長」いでたくこと 井出卓也さん。

で、このおふたりの共通点と言えば、ジャニヲタ!!!そしてその中でもKAT-TUNヲタクとして有名ですねー!!!いでたくの提案で 「 ジャニーズ王子さまランキング 」を発表。もうこの時点で1位は誰か予想ついてますけどね(笑)Kがつく人ですかね!!!

 

まず、殿堂入りは、ざざんっ!「東山さん」(皇帝) 

少年隊ですね。ダンスが綺麗ですね。中丸くんが、怖いと思っている先輩ですね(笑)それ以上わかりません、ゴメンなさい。

 

第3位 Sexy Zone 中島健人

 駒井氏は「健人君は、ファンのことを『彼女』や『セクシーガールズ』と呼ぶんです。ソロコンサートは『デート』と呼びます。そして『今夜は帰さないよ』とか言うんですよ~。登場は白いスーツに真っ赤なバラ!」とその「王子様っぷり」を明かす。(※抜粋)

 

 なるほど…  ケンティ恐ろしい子。 何となくだけど、テゴにゃんのDNAもってる感があるよね!セクゾ詳しくなくて、こんな事言うのもアレなんですが、確実に王子キャラだ!「今夜は帰さない」 か、ふふふ…

 

( ちなみにだな、KAT-TUNの亀梨くんはライブはsexだと言っているぞ! ふふふ…)

 

第2位 NEWS 手越祐也

「手越君は色々と(女性関係などで)あるけど、コンサート行って手越君を見ると、『全部許す』という気持ちになります。カメラ目線での投げキッスとか、数えていたけど、何度もやってくれるんですよ! こっちのカメラから全部こっちまで全部やってくれる。今ジャニーズで声量もスタミナもあるのはテゴマス(手越&増田貴久)かなと思っています。3時間半、走り回って歌い続けても喉も枯れないんです!(※抜粋)

 

はい、きた!!!テゴにゃん!投げキッス、ウインクの大量放出!惜しみなく子猫ちゃん達に振りまくファンサ王子でもある!納得。

 

第1位 KAT-TUN 亀梨和也

「当たり前じゃないですか。ここは! 一番王子様だと思うところ? えぇ~、決められないよ! 彼は亀梨和也であり続ける。『超オレ、亀梨』って感じ。亀梨和也亀梨和也として表現し続ける徹底っぷりが素晴らしいです。指先、首筋、足首まで『亀梨和也様』なの。足首みても『これ亀梨さんの足首だな』ってのが分かる。全体どこを切り取ってもわかる。KAT-TUNの中の亀梨和也を徹底しているんです」 井出の興奮は止まらない。「オレは9年ぐらい前からファンですかね。いや、7年ぐらいかな。最初は『KAT-TUN様』でした。『KAT-TUN様』という存在がオレはすごいなと思いました。オレが音楽をやるうえで、避けられないのがジャニーズ様。日本の頂点。そこから得るものにオリジナリティを加え、そこに今のオレがいる。いいものを見て、勉強する。そのいい教科書が日本ではジャニーズ様。ここでやっぱ真似するとかではない。そこのいいところと私のいいところを合体させるんです!」(※抜粋)

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

いでたく!!!さすがっっ!!!足首でも かめたんって分かるって、それ、めちゃくちゃわかる!!!

いでたくや… 足首でかめたんとわかるなんてかなりなものですぞ!かめたんになら抱かれてもいいんだったよね(笑)抱かれてくれ!その感想を聞かせてくれ!

私が思うに!かめたんは白馬に乗った王道じゃないけれど、亀ismの塊。その徹底ぶりは他を圧倒するほど引き込むんだなー

本当にいつも 駒井さん、いでたく、ありがたいです!こうやってKAT-TUNの事を好きって言ってくれて番組で発信して下さったり、熱いhyphenブログを綴って下さったりと、KAT-TUNは色々な方々に愛されていると思います。世間でのイメージとのギャップが激しいのですが、まぁ、それもKAT-TUNの魅力だと思うのでギャップ沼に召喚しやすいです!!!

 

はい、次~!

どうやら、中丸くんの新MC 「 世界ルーツ探検隊 」の もう一人のMCが、オードリー若林さんとの発表で、なんだろうな… このほわほわ感は!!!てか、めちゃくちゃ若林好きなんだけど!私得でしかない!!!

中丸くんのコメが 「 以前から空気や性格など若林さんとは共通する部分があるんじゃないかなと勝手に思っていた

若林コメ 「 こんなに緊張しているジャニーズの人は初めてみたな(笑)」

中丸くん めちゃくちゃ緊張していたみたいですが、スタジオでゲストがクイズに答える ミキシングタイムで、ボイパを奏でるという クイズ回答時のお決まりパターンが定着。←この時点でもう面白いわ!!!ボイパやりすぎて、くちびるカサカサになっちゃったらしいので、ちょっと心配です。中丸くん自体ではなくて中丸くんのくちびるが心配です(笑)ケア大切にね !ほらすぐ紫になっちゃうから!高級リップ贈りたいです。

(3月17日  パイロット版を放送予定)とあります!もうすぐじゃん?!たーのーしーみー‹‹( ˙▿˙ )/

 

なんか、色々長くなっちゃたですが、旅人も目が離せなくて、でもちょっと怖いです… もうすぐ最終回が見えてきて 寂しい!映画化とかしませんかー (小声)

 

それから、3/8 「 ホンマでっかTV 」 「 TOKIOカケル 」 かめたん出演ですね!タメ旅さんまたツイートしてくれてはる!ありがたい!なんか忙しいぞー!露出ラッシュ。

 

f:id:Rey-10ks322:20170308152224j:image

 

仕事サボって送信ポチッとな☆