主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

223という数字は 永遠に亀ファンの憧れ。

かめたん、31歳の誕生日おめでとうございます。(あらためて)

昨日、仕事終わりに、「 本人不在の誕生日会 」 にサクッっと参加させて貰いまして かめたんを崇めまくって来ました!!!少数でちょっぴり贅沢にドンペリとか飲んじゃいました!(バブリ) 素敵な時間でした~~!

 

 20歳でKAT-TUNとしてデビューしてから11年、末っ子くんも31歳…  しかし…色々あったね、としみじみ実感するよ、ずっと好きでいるって言う自信しかないよ。

 

かめたんと言えば真っ先に浮かぶのが 「 野球 」です! GoingのMCになるまで 野球の事は興味がありませんでした。ルールもあやふやってくらい疎くて 選手のお名前さえもさっぱりで(失礼)プロ野球が開幕すると我が家ではオヤジが(Gファン) 毎日のように中継をみているがウザくって、子供の頃はチャンネル権争いでよく言い合いになりました!!! でも、かめたんが副音声をやる事になって!

我が家に野球革命が起りました!!!

レボリューション!!!

それまで、みずから野球にチャンネルを合わせる事って有り得ませんでしたからね!!!マミーに至ってはG戦ドームに観戦しに行きますから。 そんな感じで、好きな人が関わるお仕事を通して 興味をもつとか好きになる事ってすげえパワーだと思います。

 今は野球が楽しいですし、スポーツ観戦が全般的に好きになりました!!!ありがとう!かめたん!スポーツに興味無かった私を変えてくれたのは あ、な、た、。

 

そんなこんなで、ずっと、ベースボールスペシャルサポーターでいて欲しいの!!! KAT-TUNの楽曲を起用継続して欲しいの!!!日テレチン頼むな! 何だったらハム贈るよ~~

 

日頃、Goingでは爽やか好青年で礼儀正しい為、KAT-TUNのライブではいい子を置いて、自由奔放と小学生をみを無邪気に発揮する かめたんが、可愛くて愛おしくて大好きである。特に、中丸くんへの甘えとおふざけが過ぎるあたり、お爺ちゃんに絶対の信頼を寄せている証拠だと思います、かめたんのカンチョー攻撃や下ネタ発動に乗っかってくれる中丸くん! やっぱりお兄ちゃんだ!これからも、暴走するかめたんを大きな心と帝王な塩対応でぶった斬りそして受け止めてあげてね!

 

かめたんは たちゃんの芸術性や音楽性や演技力、そして体育会系での大活躍において リスペクトしていると言葉や発言のはしばしでわかります。たちゃんとかめたんはきっと馴れ合わずに 適度な距離感でお互いをリスペクトしあっているのではないだろうか、私、どこかでたちゃんとかめたんは似ていると思っていて、それは顔とかスタイルではなく、精神というかそうゆう見えない部分の 、そんな事をふと思っています。B型男子、ガラスのハートの持ち主だ!ふたりそんな感じがあるねー ふふふ。

 

そして、私の中で、かめたんと言えば… 芸能界 そしてジャニーズに「画伯 」と呼ばれる方々は多数いますが、まず筆頭は 「 中居画伯 」 これはピラミッドの頂点で神です!唯一無二です!ですが、うちの亀梨くんも相当な画伯です!!!

 

画伯のハクション大魔王をご覧下さい。

どーん。

 f:id:Rey-10ks322:20170223150212p:imageハクションして、小さい誰がが出てきてるね(笑)

 いや、これだけじゃないよ!あとはセントくんとかも宇宙規模の破壊力だし、絵力というか、なんつうか、力作 傑作が眠っておる!もったいない(笑)かめたんもそのうちスタイルブックとか出そうよ!そこにカットとして入れようよ!!!中居くんみたいなやつ。

 

 かつての冠番組「 カツマネ 」でメンバーの似顔絵を書いて、それをヌイグルミにして貰ったのが、もうブキミでブキミで大爆笑だった!!!

 あのヌイグルミはどうしているんだろう …(笑)メンバー持って帰ったのかな…(笑)

 

 

それから、私の中で今もなお強烈に脳裏に焼き付いている、「 カートゥンKAT-TUN  」 ゲスト hydeさんとKENさんの回、(懐古ばかりです) KAT-TUNと仲良くしたい!との事で、「 イラストしりとり 」をする事に…。

 

 

hyde&KEN あーんどKAT-TUNプレゼンツ 「 イラストしりとり」どーぞ。

 

お題(ね)

田口(ネズミ) →聖(耳) ここまでなんとか順調!!! → 亀(みかん) 

ミカ(ン)????!!!しりとり終わってる!!!(ん)が付いちゃダメなの!!!かめたん!!!(笑)そして、次に書こうとしたhydeさんが二度見したよ(笑)みかん!二度見したよー。

 

仕切りなおして。

 

お題(こ)

田口(子ども)→ 聖(リンゴ) リンゴ??聖は子どもで 桃を書きたかったのかな?(笑)

亀(ゴルフ) →hyde(ふとん)、、、、、ふとん???KEN→ 、、、、、????あれ?ふとん???

 

ふと(ん)????ふとんで終了~~!!!hydeさん!(ん)付いちゃダメなの!!!!!(笑)(笑)しりとりだからー!

ふとんで終了。

 hydeさん崩れ落ちる(笑)そして 帰ろうとする(笑)

 

もうクソ面白ろい!!!かめたんとhydeさんのボケ加減が共通していて、ふたりとも可愛い!hydeさんに可愛いと言ってよいのかわからないけれどおちゃめでした。カートゥンKAT-TUNはお宝の宝庫だなー 勿論、少プレもカツマネもダメ夜もそしてそして「 タメ旅 」も全部大好きですけどね!!!あ、田村Pがハピバツイートしてくれてた!温かいなぁ。嬉しいなぁ。

 

 

かめたん、今日は何をして過ごしていますか?お仕事ですかね やっぱり。かめたんが、いちばん幸せな2月23日でありますように!そして、これから映画封切りとドラマと続きますが、身体だけはだいじだいじでお願いします。

 f:id:Rey-10ks322:20170223161159p:image

 これから、我が家のハピバ会~~!