主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

中丸雄一 祭り絶賛開催中!

 

やってくれよった!!!

 

地上波ゴールデン枠メインMC!!! 今春4月スタート テレビ朝日系新番組 「 世界ルーツ探検隊 」ゴールデンのメインMCはKAT-TUNからお初!!!

 

おめでとう!本当に!おめでとう!!!

 

今朝起きたら銀世界でした的に、起きたら中丸雄一祭りでした最高。そして、テレ朝ジャックとか聞いてねーよー!!!重大発表も、私は絶対良き事だと勝手に確信していましたよ!こんな日が来るなんて思っていませんでしたけれど!今の状況でも充分お仕事やらせて頂いてて不満とか言ったらバチが当たりますが、ゴールデン枠でレギュラーがあと1本 誰かあればな…と、うっすら希望していたから、この枠で、しかも新番組でメイン張らせて頂けるなんて!!!中丸くん本当に凄いよ!!!

 

深0:50~「 中丸雄一SP  」緊急生放送

個人名でスペシャルを付けて頂いてしかも緊急生放送とか!どんだけスペシャルなんだよ~!!!テレ朝のお偉いさん、本当にありがとうございます!!!誰宛にハムを贈れば良いですか?!! て思ーたけど!中丸くん抜擢理由が、「 リーズナブル 」???リーズナボー???お安い???www 海外ロケにお金をかけたいからMCはリーズナブルにしたいwwて!!!まじっすか!!!でも、わざわざこんなふうにリーズナブルって理由を発表するのも番組をちょっと面白く盛り上げようって意図だと思うし どんな理由にせよ選ばれたんだから優勝!!!中丸雄一優勝!!!

 

てか!絶賛真冬ですけど!しかも深夜ですけど!外ですか!!!in六本木。

 

どんだけリーズナブルなんだよ(笑)

 

そこは置いといて。

「 重大発表 」 にざわつくKAT-TUNファンのために ちゃんと前もって「 辞めるとかではありません 」と説明してくれるあたりエゴサはしてるんでしょーね!

 

そして、相葉くんの楽屋へ行きアドバイスを貰っていました 「 自分自信がが楽しむ 」事と「 心を折らさない 」 的確な意見をありがとうございます!2人とも同じような癒し系で イオン出てる感ハンパないです。そしてそして、たちゃんの元へ報告。つい最近シューイチで亀吉と共演があったので2回目!!!たちゃんメガネ男子ーーー!!!すき。 で、やっぱり辞める心配するよね!KAT-TUN本人が心配するんだからファンだって心配するさ! 「これ何で中丸なの?」 「MCで番組予算を抑えたいらしい 」 「 ちょっと中丸いじめんなよー!!!」「 オレ出てくっかんな! 」 

たちゃん… (´;ω;`) 優しい… 泣きたくなりました。もう… ロバ丸てば… テレ朝さんありがとう!!!

そして、かめたんの所にも報告へ。「お、PとJKの試写会の場所じゃね?!」 シューイチインタで、あの時中丸くんを探していた かめたんでしたが、いるじゃーん!

「 ヘーイ!ユーイチ! 」(笑) 外人風に迎えるかめたん(なぜ?) メチャ嬉しそう♡爺孫ほっこりするわ~!かめたんと同じ画面に収まるの初めてだし3人が同じ番組に出るのも初めてだから、いやぁ、もうこの世界終わるんじゃねーか?大丈夫かな。中丸くんが、MC起用理由を安価ですませたいと告げると 「 充電中セール! 手軽タレント! 」「毎日メールしますよ 」「 ロケとか行きたいっすね...……。」(フォントだんだん薄くなる)(笑)

名言でた!充電中セール!!!ふふふ…このグループ強いなあぁ!充電中とか辞めるとかワードで平気で遊ぶもんな!強い!!!この3人は強い!!!やっぱりすき。かめたんからのアドバイスもたちゃんからも同じように「 スタッフや共演者、まわりの方々を信じてやらせて頂く、奢らず気楽に。」

やっぱり、KAT-TUNの顔が並ぶと安心するなぁ!嬉しいなぁ!

 

中丸くん。

リーズナブルは安いって意味も含んでいるけど(失礼) 理にかなったとか、納得の行くって意味だから、高くて安くても、もその理にかなった納得の行く事だから。リーズナブルを逆手に取るのよ!!!やったれ!!!

 

そして、重大発表はやっぱり重大発表ではありませんでした!!!もう一人のMCがいるとの事ですが交渉中だとか!決まっているのみえみえですが そこは乗ります。誰かな?後輩くん?それとも芸人さん?だーれだ?発表を待ちまーす!

 

そして、マッサージ探偵ジョーの主題歌キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! シヌ。

ソロですか!!!もうなんなの!!!中丸くん!!!私をコロす気ですか!!!ジョーで歌いますか!!歌は嬉しいなぁ!音源欲しかったよ!!!もう3人それぞれソロコンやろう!

 

やっぱり、神様は見ている!幸せになるべき3人をちゃんと見ている!そしてそれは偶然とか何となくとか運がいいとか、そんな理由ではない!地道に努力してやってきた事がちゃんと実を結ぶ。

 

さて、この幸せ、次は誰の投下かな?!!幸せ連鎖こいこーい!

 

 

夕べ、マミーが赤飯炊いてたー!!!(笑)ファーーーーーーwwwwwwお母さまさすがです。

f:id:Rey-10ks322:20170224102603p:image

伊達に長年hyphenやってないな!!!しかし、お赤飯て綺麗に映らないw