主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

アイドルの亀ちゃんおかえり!

KAT-TUN個々の活躍が嬉しいこのごろですが、1つ1つ追うのも社会人していると大変です!マミーが重度の亀ヲタであるので (たちゃんも中丸くんもモチロン好きです) かめたん絡みのお仕事の情報は抜けなくゲット出来る環境であります超ありがたい!なのでかめたんが朝からいっぱいでマミーの機嫌がすこぶる絶好調!これはこれでありがたい。

 

完成披露試写会の様子を各TV局に取り上げられておりました!それにしても かめたおがホワホワ♡♡ くやしいほどに可愛い♡ ラサっとたおちゃんの髪を直してあげたり 誓いの言葉を間違えて3度も?言い直したり

「 この映画を通して皆さんを幸せにする事を誓います 」「 せーの !誓いまーす! 」

なに? 可愛い可愛い♡かめたん ぷっふふって笑っちゃったよ。

「 セクシー出ちゃてた? 」の問いかけに、たおちゃんがクスっとなって 「 それはわからないですけど…クスクス」 みたいな返しであったり、新婚といえば?の質問に 「 家に帰ったらちゃんとイチャイチャ出来る関係であったり 」 もう、なんだかなー!このくすぐったい感じ!!!はぁ、久しぶりにこの感じを味わえたな!!!女性ホルモン分泌したワ。

ざ、あいどるの亀梨和也!これを求めていたよー!!!やっぱりかめたん、君はすげぇアイドルだよ aaーーー!!!

 

各番組の中で郡を抜く扱いの良さの 「 PON 」!いつもご丁重にそして長めにジャニーズを取り扱ってくれてあざす!青木アナのコーナーですか(?) ジャニッPON!

「かーめちゃーん♡ 」 カーテンから青木アナの登場に、「きしょっい」を連呼しているワイプのヒャダインさんに笑う。ついでに、こじはるも「キモイ~~」って言ってたのを聞き逃さないぞ(笑)まぁ、若干、気持ち悪いですけどね、うん。でも青木アナの「 ジャニ愛 」はガチですからね。毎回 ジャニメンが出演する(もしくわV出演)度にセーターの色をメンカラ着てくれたり、丁寧にリサーチしてくれていますね。ただし、ジャニメンを目の前にするとニヤつきが隠せないって言う(笑)だから、若干きしょいんだけど! 結論としては嫌いじゃないよ青木アナ~!ジャニメンを愛する人には基本好意をいだく脳になっていますので!

今回は青木アナセレクトのかめたん胸きゅんシーンどーぞ。

①「 クソガキ 」とつぶやくシーン

②警察手帳をバシッ🗯と出すシーン
③かめたんが指をチュッチュッとなめるシーン

指チュッチュッの件を再現するかめたん!!!チュッチュ好きなのはKAT-TUNファン皆知ってるから~!「 チュッチュ兄 」って姪っ子ちゃんに呼ばれているのも知ってるから~!とりあえず、亀担さん皆生きてますか?無事ですか?!チュッチュ音やべいっす!わたくしいっぺんあの世に行きかけましたチーン。そして 青木アナが〇△シーンどうぞってVフリする度に、「 どれどれ 」とか 「  どこ? 」と合いの手入れる かめたんが超お茶目さん!!!

でろんでろんにもふりたい!!!

 

普段はあまり かめたんについて語る事が出来ないでいますけど(尊敬すぎて)久々にアイドルポジにシフトチェンジしてきたかめたんをスルーする事はできまい。

 

ですが、たちゃんも中丸くんも絶賛大活躍中です!

なんやかんや祭りじゃね?!!!

亀吉や。。。

予想外のウエディングキス!!! ぶちゅー!!!で変な声発したのは言うまでもなく!心の臓に悪かとです!毎回 亀吉が愛おしいおバカキャラで(いい意味) でも案外よきポジでもあり亀吉エピの回がある事を密かに願っていますけどもぜしぜし。ストーリー展開も少しづつ変わって来ているので見逃せないですね!それから、体育会系の悟空も見応えあった!!!やっぱり過酷だけど自分を追い込む姿勢が凄いよ監督!!!」あと 中丸くんの認知度が相当上がっててやっぱりゴールデンのバラエティ出演はファミリー層に認知されやすいんですね。頭脳派推しでこれからも出続けて欲しいです。それから 「 マッサージ探偵ジョー 」の主演!!!おめでとう!!!本当におめでとう!めちゃくちゃ気になるよ内容的に!テレ東深夜ですが、この時間はおいしいぞ。多少規制緩いからちょっとえぐい事も出来るし何よりも!マッサージ師て!!!お手て存分に楽しめるってやつですか? やべい!!!毎回女性を恍惚に導く?らしい(笑)

うえへっへっへ楽しみ!!!

 

土10はまだかな?まだかな~?!

 

▫️かめたんの話にもどします。

PONでも言ってたけど役に合わせて髪型変えられるようにいつも長めにしてるって、長めでも色々あるけど今の王道亀梨ヘアが最強で無敵!!!この髪型のかめたんがいちばん好きだしやっぱりしっくりくる!今の男子の流行りだと前髪激重でサイドもネープも短めの感じで、Jr.くんが大勢してるやつ。あれ皆同じに見えるんだよね(悪気はないよゴメン)  流行りなのかも知れないけれどいかに大勢の中で個性を出すかだと思うんですけどね(でた上から) まあ、そこから模索して個性見出して行くんかな… Jr.くんがんばれ。

「 だからあの亀梨ヘアはすげい!!! 」

すぐ 、かめたんて分かる!マミーが 「 あの髪型はかつての聖子ちゃんカットに通ずるものがある 」 と言っている。なるほど…聖子ちゃんね、フムフム… マッチさん世代的例え話かなー。かめたんがアイドルとしてKAT-TUNとして輝く事が、一番の理想で やっぱりKAT-TUNでギラギラしてかっこいい姿がみたいのが本音…。でもこれからもきっと役者業は邁進して行くのだろうし憧れの監督さんから指名されるのが夢だと語っているので、理想とする事に向かってきっちり努力を重ねて行くのだろう。その努力を見せたり語る事もしないのがかめたんのポリシーだと思う。でもたまに自分の事をポロリと語ってくれたりすると、すごい安心する。かめたんの言葉にジーンときて うわあああああぁぁかめたん大好き!!!ってなるんだなこれが。

だからね、豪速球プロジェクト達成はできなかったけどね…。きっと見えない所でたくさん努力はしてきてたのだと思う。それを見せないのがかめたん。お疲れ様でした。また違う企画がはじまるのかしら?そもそも今年のOPイメソンKAT-TUNなの?そこがとっても心配だ…。

  

 まぁ色々考えても仕方がない!だからこれからもそれぞれ個人を自分なりに応援して行く事!与えられたものに対してファンがちゃんと反応し受け取る事、無理しない程度に。グループとしての出航は早くて来年くらい?… の予想なので(勝手に)圧倒的に現場が少ない今!今こそ来るその時の為に、軍資金をためこまなあかんで!って思ってるのに貯まんないんだな!暮れからお正月にかけてシンガポールに行ってブランド品結構漁って来ちゃたしチーン。これは自分へのご褒美と言い聞かして(言い訳)脳を納得さす手法ですww 最近はめっきりサンローランパリのモード系にハマりかけて集めだしちゃったから こりゃ一人暮らしなんていつ出来るんだろう…  結婚願望は今はないんだけど いつかはするんだろうなとか思いつつ、ヲタクはやめられないんだろうね… うん… 私事情はさて置き、ほらまた脱線。

 

 こんなにかめたんの事を書いておいてだな、果たして「 PとJK 」を観れるのか自信がない!(アホか!)ぶっちゃけ、少女漫画の恋愛系が苦手なのよーん。なんせ読んできた漫画がほぼ少年系だからなぁ、さてこまった。

でも、キラキラふわふわかめたお摂取したい気持ちもめちゃくちゃあるんだよ…前向きに頑張れ自分!こうしてずっと揺れ動く気分屋のあたいであった!

 

1杯ひっかけた勢いでわぁーきゃー言いながら行くしかねーかな!!!(迷惑)

 

※注意

いつも校閲しないでポンと記事出しちゃうから誤字脱字やら誤情報等ありますです。数日後とかに読み返した時非常に恥ずいです!なのでただの個人としての単なるつぶやきとしてスルーしてね。