主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

中ぺで【 冬の句会 】募集始まりました!

 
▫️ ヒートテック  とうとう3枚   重ね出す

~今朝の句~。

 

とりあえずだな 私の頭ん中、五七五が支配しててちょっと怖い!(笑)

 

秋の句会は送れなかったんだけど、今回のテーマ部門が 中丸顧問のお達しで KAT-TUN 」。 こりゃあ、送らないかんよな!て言うソワソワ感と使命感にかられているわけですが。

 

しかしね、どうにもこうにもボキャ貧過ぎてだな…。

 

中ぺで予告があった時からなんとなーく思いつくとノートや手帳に走り書きして温めているんだけど、川柳の文字数制限の壁にぶち当たって撃沈を繰り返していますが 無い脳みそ振り絞ろう~~!

 

我が家のマミーはもう昨日送信済みらしいので、「 因みにどんなの考えたか教えて? 」って言ったら、「 絶対に 絶対に 絶対にやだ!っ 」てなんかわけわからん鉄壁ガードなので 多分エロぶっ込んでる可能性高めだと思うので聞かない方が正解だと思いましたww

 

 色々と考えてみたんだよーん、とりあえずひとり句会て!

 

ざざんっ。

 

▫️あたためて

なかまるくんで

あたためて

 

▫️コタツはね

カトゥンと同じ
くせになる

 

▫️静電気
イナズマ光る

カトゥンぽい

 

▫️静電気

ライブの特攻

思い出す

 

▫️お歳暮に
ハム贈りたい

タメ旅さん

 

▫️師走とね

読めなかった
仁亀さん

 

▫️師走はね

しわすと読むのよ

亀梨君

 

▫️オリオンの

キラリト光る

星三つ

 

▫️雪の道
偶然流れる

スノフレが

 

▫️除夜のねと

カトゥンライブ

ひびきあう

 

▫️テンクスの

目覚まし起きる
冬の朝

 

 こんなもんしか思いつかねーよ!!!

 

もっと、こう、KAT-TUNに会いたい!って気持ちを全面に打ち出したいんだけど、ポエムすぎるのもアレなんで

 

とりあえず、11個。

案外 シャンプーしてる時とかトイレ入ってる時とかにぼんやり浮かぶんだけどな(クリエイターぶっちまった!すまんw) 至って大真面考えてこのクソクオリティ 私のボキャブラなんてこんなもんさ!でもとりあえずあたしゃ送る!!!

 

 

モンスター学校presents

【 冬の句会 】川柳募集中!!

「 募集期間 」

1/16(月)18時~ 1/23(月)18時締切

★テーマ部門 「 KAT-TUN

フリー部門

 

1回につき 1部門、1作品の投稿。

両方応募したい場合は それぞれで投稿して下さい。

 

 

おじいちゃんがこうやってWebで色々と企画してくれるおかげで じんわり潤える!3人それぞれに頑張っていると思うけど この期間にファンとの近さを感じさせてくれる中丸くんにハムの詰め合わせ贈りたい!!!

 

 

そして亀吉ラッシュはじまったよーん!なんつってもKAT-TUNサンデー!日テレさんにもハムの詰め合わせ贈りたい!!!