読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

あけおめ!2016年のKAT-TUN事を今更ふりかえってみる。

 
 あけおめおめおめでとう!2017年よこんにちは。

ばぁちゃん家から無事帰国~!現実やばー

ジャニ事と無縁な年末年始を10数年振りにしたっていう!!!KAT-TUN不在のカウコンも全然興味湧かないな…って事で日本を脱出!今までは年末ゆっくり過ごす選択さえ頭に無かったのでこの際思い切って正解だったと思う。マリーナベイのカウントダウン楽しかった!花火ドッカンドッカンあがるし!夜景超綺麗だし!周りのカップルキスしまくりだし!ラブラブだし!見てるこっちが恥ずかしいよ  まったくもう!!!(良い思い出)花火の演出はKAT-TUNライブ━━━━━━━━ッて思ってしまったのだけどね。

 

なのでKAT-TUN事も完全に浦島の太郎さんです。カウコン録画をざっくり流し見しました。完全にKAT-TUNスルーだったな!クソクソクソ!!!1曲くらい誰か歌ってくれてもそんなに尺とらないよー!爪痕残してくれてもいいじゃないかー!!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ  

とりあえず、復活した際は倍返しだ!(ふるい)

 

何かね、どんどんKAT-TUN不在が慣れてしまうのがとてもこわい。待ってる事に対して免疫が出来てしまう、だからKAT-TUNさん、絶妙なタイミングを逃さないで欲しいんだよね。

冠番組を降りた時点で、短くはないだろうなっとは思っている。そこまでしての覚悟の期間。人間の心理として「 永過ぎた春 」にならない事を祈る。 (わ!マジメに語ってしまったぞ、定期的に出る充電ネガ)

 

f:id:Rey-10ks322:20170105155549j:image

 

▼ここから2016年内にエントリーしたかったのにバタバタで放置していた記事を今更あーっぷ!(年末感満載です、すまぬ)

今年の汚れ今年の内に(今年のKAT-TUNちゃんは今年の内に)

今年もあと僅か! 大掃除もそうですが身辺的にもヲタ事でも2016の嫌な出来事は置いて行きたい! それにしても様々な事があったなぁ(しみじみ)

ざっくり、プレイバックpart 1

 ●2/10 KAT-TUN25枚目シングル「 TRAGEDY 」発売。

日本テレビ アニメ金田一少年の事件簿OPテーマ曲 」

「 悲劇を今超えてくー!!!」

KAT-TUNのこのような潔よさが好きですよ!このタイミングでこのタイトルと歌詞を持ってくるあたり先輩さすがっす!悲劇を超えるアイドル!ドロドロと思いきや歌詞は前向き。まさかまさか脱退案件後にアニソン貰えるとは思いもしなかった!有難いねぇ。いつか二次元やって欲しいと思っていたので、情報解禁された時はキタ━━━━(゚∀゚)ってテンションあがった!KAT-TUNらしい疾走感とたたみ掛ける歌い方が癖になる、最初はそこまでピンと来なかったんだけど、聴けば聴くほどスルメ曲、好きさ。

  

 

 2/13 「 KAT-TUN充電を発表 」

メール、オフィシャルでの報告。

自分から血の気引がいていくの分かった、田口くん脱退発表鬼ショックも癒えぬまま、傷口ぱっくりに塩。表現すまそ

突然先が見えなくなる恐怖に見舞われる、情緒不安定とフラッシュバックのごとく涙がポロポロ出たあげく同僚に心配される事態発生。

 

 

●3/2発売KAT-TUN26枚目シングル「 UN LOCK 」発売

日本テレビ ドラマ怪盗山猫主題歌 」

アンロック画伯!!!ハイフンさんバンザイ!!!連日笑いました!本当に楽しかったし、癒されました!

同発、μ'sさんと一触即発!仁義無き戦い!!!

 ハラハラしたよ、もーう!!!μ'sさん解散シングルだったんですよね、しかし近年のアニメ界隈の脅威ときたら。オリコンデイリーにこんなにアクセスしたのはじめてじゃないかな?!てくらいお世話になりました。KAT-TUNちゃんに初週1位をプレゼント出来た事が何よりも嬉しく幸せでした連続1位の記録も更新中。本当にほっとした。

山猫続編とか映画になったらって密かに熱望しているけれど…。勝村さぁぁんん…。もう、しんどいですわ( ´:ω:` )そして田口くん参加の最後のシングルでもある。KAT-TUNらしいロックナンバー健在!鬼リピ、かめたんの英語の発音がすき♡

 

●3/16NHKBS 少年倶楽部プレミアム最終回(本当に残念で残念で仕方がない)
●3/25TBSテレビKAT-TUNの世界一 タメになる旅最終回 (天の声さん、田村Pに感謝)

「 放電すんなよー 」漏電も感電もな。

色々と思い入れあり過ぎてざっくりなんて語れない!どちらの番組も大好きだったし無くしたショックが大きくてめそめそ泣いた、ロス!ロス!ロス!

そして何よりも素敵で温かいスタッフさん達に恵まれました、ありがとうございます。

 

●3/22 KAT-TUNデビュー10周年(めでたい)

ハイフンさんとのお祝い会も毎年恒例行事になり パリピと化して浮かれていた数日間、この時だけは笑ってお祝いしたかった!We are KAT-TUN!!!

 
●3/22 アルバム ANNIVERSARY BEST 10ks!発売

ベスト盤。ハイフンセレクションと全シングルのvideo clipこれは嬉しい。ハイフンセレクションが初期の曲が多くてへえーって感じです!

BOUNCE GIRL音源化バンザイ!!!

 
● 3/25 MUSIC STATION 春の3時間SPECIAL

4人の KAT-TUN田口淳之介として最後の出演。まさかの大トリを頂いて感謝しかないです。デビュー曲の「 Real Face 」と最新曲「 僕のユメ、君のユメ 」を披露。田口淳之介の為に尺をたくさん下さったMステさんありがとう。

おたぐや、泣け。なぜ笑っている!!! 

最後まで、愛すべきKYの田口くんが田口くんでした!たっちゃんの涙を返してくれ(笑) 暫くは色々なものをズルズル引きずりまくり泣いたり笑ったりと連日忙しい。

 

 

 ● 3/31 「 田口淳之介KAT-TUN脱退 ジャニーズ事務所退所 」

当初は明確な脱退理由が知りたかったけれど、もう理由なんてどうでもよくて、ただ、KAT-TUNじゃない道を選んだ事が残念で悔しくて仕方がない KAT-TUNを一番に思っていて欲しかった大切にして欲しかった。

田口くんのリリイベでの発言なりを纏めてくれてTwitterにアップしてくれていたので引用させて頂きます。↓

f:id:Rey-10ks322:20161229092354j:image

 これを読んだ時に胸が痛くなった いい意味でも悪い意味でも。

3月31日は何も無かったかのようにいつもの朝でいつもの夜でした!そして翌日には知らないおじさんとSNSに登場し失笑をさらうあたりKY君健在だね~~!わははわははは

 

おたぐや!ちょっとくらい泣かせる言葉が欲しかったよー

最後までにこにこくんで終わらせたかったんだろうけど!結構それ不気味だったからな。

 

「10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" 」

 ●4/3 名古屋ドーム
 ●4/20 京セラドーム大阪
●4/29.30 東京ドーム
●5/1 東京ドーム

 東京3日間の参戦でした!

あーもう!あの景色とあの空気とあの匂いは一生忘れない。

 感想やらレポは色々落ちているので省きまーす!とにかくKAT-TUN3人だけで作り上げた空間に入れただけでもこの上ない幸せ。ありがとうKAT-TUN

 

●8/17 「 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" 」DVD発売

 KAT-TUNライブ映像化と発売いつも遅いのに、最速の3ヶ月!やれば出来るじゃん!本当にこの円盤で生き延びられてる!毎回泣いちゃうけど大好き。家宝。

 

ざっくり大まかに振り返ったけれど、個人のお仕事もたくさんありました!4月のオールスター感謝祭2016春、赤坂ミニマラソンでたっちゃんがKAT-TUNとファンの思いを背負い1位になったこと(めちゃ泣いた)中丸くんのバラエティ露出の素晴らしい快進撃!(ブレイク)所さんのニッポンの出番のMC(番組は終了)新たな挑戦のフルーツカットという分野、上田ジャニーズ陸上部発足(監督)、ゼウスではキーマンに抜擢 !2017年1月期ドラマ「 視覚探偵日暮旅人」レギュラー出演。かめたんはGoingでの120㌔プロジェクト、結果は来年放送予定、2017年公開の映画が2本(美しい星 PとJK)保険見直し本舗CMなど、細かいも含めると本当に書ききれない!

 

2016年よさようなら~!来年の事を言うと鬼ちゃんが笑うけど!2017年は絶対に素敵な1年になるように自分も磨きまーす!KAT-TUNの3人も更なる向上を願って!日本からドロンしまーす!バイバイ(*´ ³ `)ノ