主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

愛すべきKAT-TUNの楽曲たち。

普段生活をしているうえでKAT-TUNの曲は必要不可欠なので、どんな時にどんな曲を聴いているか書き出してみようと思いまーす!!!因みに楽曲の分析とかではないですし「 あううっとか、ううううん 」とかしか言ってないのでそのへんはご了承下さいまし。



【 MOON 】

すき…。 すき、としか表現できないくらいすき。

何か作業を始める前の集中力を高めたい時とか必ずヘッドホンかイヤホンで聴きます、これ大事!

この曲を聴くと凄く感情が揺さぶられるのと同時に情景と色彩がドーンと浮かんであううってなる(意味不明)だから軽く流す程度の作業用BGMには自分的には向いていないかな。曲の世界に浸ってうぅぅんってなって、一度現実逃避して集中力高めるのに最適な曲なんです!まわし者かな~?ってくらいMOON信者!

この前 動画を漁っていたら和装のコスをしたオネーちゃん達がMOONで和傘をクルクル回し踊っていたのを見て、はあらためて いや、あらためなくても至高だなと思う ✧

MOONはDHAだな!どこさへきさえん酸。

※以前MOONに関して記事をかいたので(↓)
KAT-TUNに 「 MOON 」という神品がある - 主食は杏仁豆腐。


【 T∀BOO /AFFECTION /HEll.NO 】

「 HEll.NO 」は仕事に行く前によっしゃ!やったるで~!と無理やりな気合いを入れる時に聴いてますが、実際はこんなに前向きではなくて、ほぼ毎日仕事行きたくない病発令させている為のメンタル向上ソングです。脳内麻薬ドバっと出ます(表現)
HEll.NOはT∀BBOから徐々にテンション上げていきたい感じがあるのでこの3曲をセット推したい!この3曲は私の中では絶対的な効力でありますです、因みにT∀BBOと言えぱ女王コンのOPなんですが!KAT-TUNのロゴの雨の中から海賊達が降臨してくる演出が死ぬほど好きだし、実際に現場で拝んだ時「 恍惚 」と言う言葉がしっくりくるほど見惚れるってこう言う事だなって思った。KAT-TUNのライブOP史上最強だと思てる(私的)

HELL.NOはドーパミンのるあどれなりん せろとにん。

【NOTHING ELSE MATTERS 】

いま、自分の中でのマストなソングってやつ!!!意味もなく体が求めます(え?下ネタ?) 意味もなく欲求の赴くままに聴いてます。

おされな大人ソング。歌詞は不倫の匂いがぷんぷんする!これと「 Movin′ on 」が少し似てる気がするんだけど どっちも同じ位、慈しんでおります。
自分を含めて皆さんが口を揃えて言っているから 本当は言いたくないんだけど!「 怖がったりしないでそのピンヒールをぬいで 」 「震えるリップス交わせるだ~ろ~~」の中丸くんパートの脅威!!!!!初見でぶっ倒れそうになった!てか毎回あうぅってなる。今のわたしにとっちゃドモホルンリンクル的にお肌が潤って手放せない!!!


NOTHING ELSE MATTERSはプラセンタ。こらーげん ひあるろんさん どもほるん


【 TOKYO STARRY 】

キラキラおでーと♡
とにかくこの曲はKAT-TUNさんに珍しい曲調なのですが非常に好きです!私はよくお風呂で聴いたり、セルフエステやる時とかは明るい曲が
いいなぁって思うので、TOKYO STARRY /GREATEST JOURNEY / ON&ON / 4U / RADIO / などなど…。まず、なんと言ってもTOKYO STARRYのおでーとソング!!!ネズミーランドかネズミーシーのパレードのキラキラ感とクソ幸せな2人の世界、好きさ(笑)作詞は@RUCCAさん。近年のKAT-TUNの楽曲に名前がありますね。色々TwitterKAT-TUNの事を呟いて下さったりありがたいです!RUCCAさんの書く歌詞の世界観が好みです。よくKAT-TUNは厨二っぽい… とか言われるけど私はそうは思わなくて、リアルで等身大な歌詞もKAT-TUNと言うフィルターを通すと「~っぽい」となるのが最大の持ち味なのでは。

とにかく風呂で聴くと幸せな気分になるんだよ~!

TOKYO STARRYはアミノ酸ペプチドホルモン!おきしとしん しあわせぶっしつ。


▼ちょっと長くなってきたので、
普段聴いているお気に入りの楽曲は▼

。RAY
。KISS KISS KISS
。TRAGEDY
。FEATHERS
。UNLOCK
。JET
。夜に咲く哀、夜に泣く藍
。In Fact
Dead or Alive
。You are DELICIOUS!
。come Hereアルバム曲~
。楔-kusabi全種~


最近のシングルとカップリングとcome Hereをシャッフルで聴いてる事が多いかな!
まだ、まだ、好きな楽曲ゴロゴロあるんだけど、書ききれないよー!また気が向いた時に書き出したいと思います。

KAT-TUNさんの楽曲で幸せになって、ずっと封印したままの曲もあるんだけど、どんな時も私を助けてくれた大事な大事な楽曲達!本当にありがとう。

好きこそ無敵 !!!