読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

KAT-TUN担には厳しい年末がきたでー


カウコンキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!



ですが・・・



わかりきった事だけどKAT-TUNがいねぇーよ( ´:ω:` )<エゥンェゥゥゥゥゥン(気分のムラ激しめ)

KAT-TUN担のため息聞こえる。。。


カウコン開催と放送は嬉しいけど現実をつきつけられるっつう(´;ω;`)あたしゃ胃が痛いぞ。
で、年末はバァちゃんちに行く決意をさっきしました。バァちゃんちはシンガポールだぜぇ~!本当は飛行機乗りたくないぜ~!(どうでもいい情報)





それから遅くなりましたが、長野くん、御結婚おめでとうございます。幸せの報告っていいよね!!!(否定派には申し訳)


信ぴょう性に欠ける熱愛の記事とかはえぐられるけど!うっかり見ちゃった時の凹みようったらまったく!どうにかしてくれガセネタ。


それにしても長野くんの44歳に驚いてる!!!
V兄さんの知識がなさ過ぎて年齢の感覚がわからないけど坂本くんが年長で年少が岡田くんの36歳?ですか(Wikipediaで調べます) そして、ビジュアルの安定感。

美魔女ならぬ、男性はなんて表現するの??「 美おじしゃん? 」 誰か美魔女に代わる男性バージョンを考えてくれ!

ファンの方々は色々な思いもあると思いますが、
長野くん、末永くお幸せにね♡



29日のベスアを楽しみましたでしょうかね

私は感想とかレポは一切追っていません(長野くん結婚の一報は昼休みに知った)その日は仕事の関係で帰宅が9時頃だったかな、すぐお風呂に入ってなんだかんだで、リビングに行ったらマミーがベスアを観ていて(おいおい!)ちょうど長野くんが胴上げされている場面でした、画面からは幸せいっぱいのふんわりと柔和な笑顔のいつもの長野くんが溢れていました!なんだよこの有り余る多幸感は、

し、幸せ過ぎる・・・

こ、今年のハイライトはこれか・・・


これから毎年ベスアは何らかの発表の場所になりそうな予感しかないし、そのパイオニアKAT-TUN!うんそのKAT-TUNぽさバンザイ!!!(赤コート事件は別として)




軽く夕飯を食べながらキッチンの小っさいテレビで逃げ恥を見始めた、だけど容赦なくリビングのテレビからは、ベスアの音声が流れて来て集中できねっつーの!亀担のマミーは全然気にもせず音量あげて楽しんでいる!なぜだ!なぜにあなたは強い!!!まぁ、私に気を使って話しかけて来なかったしベスアの話しも特別しなかったけど、マミーはマミーなりに色々と思う事もあるの知っているからお互いその日は触れずにいました。


イヤホンぶっ刺して逃げ恥にロックオン。
と、いう事でベスアは長野くんの胴上げ場面あたりしか目にしてませーん!Twitterもベスアのオンエア中は開きませんでした。


自分としては正解だと思ってる!嫌ならばみなけりゃいいのさー !


私の2016ベスアの1日はあっけなく過ぎて行きました。あらためましてこんにちは。って感じですが、年内の特番まだまだ控えているので、何かと用事を見つけてスンッとやり過ごそうと思ってまーす!!!








▼ちょっと、はき出しますご了承くださいまし。


日テレ歴代ドラマ主題歌メドレーって、KAT-TUNいっぱいあるじゃん!!!KAT-TUNの為の企画じゃね?て言っても過言ではない!!!

KAT-TUN不在の時になんでこの目玉企画なの!?クソっ!ふざけんな!!!クソっ!!!


て、いうか、次の日も前日のジャニーズハイライト的なの流すから結構つらみ。スマホ開けば見たくない事も目にしちゃうし知ってしまうのも致し方のない事、そこに頼る事も依存する事もある理不尽な産物だな。

KAT-TUNファンはこれからもキツイ日々を過ごすので、ストレスが溜まった時は吐き出す事も大事だと思う、言葉は凶器にもなるから選び選びスレスレなところでちょこちょこはかせて貰うよ、お耳汚しだけど~!




とりあえず、ジャニーズ好感度16位(本人談)の中丸くんのアナザースカイが超絶楽しみ!!!


またな。