主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

あのね、田口君。今年のベスアは11月29日だって。

発表されたジャニーズの出演グループ… 当然ながらKAT-TUNのクレジットは無く落胆している私を見たマミーが元気出せよって「 カメカメサワーズ 」くれた!(チビのやつ)

絶賛 ネガティブキャンペーン中。


今朝は夕べの発表の余韻というか引きずりまくっていてずるんずるんです。中丸くん助けて!(シューイチみてますなう)

なきゃまるくうううううぅぅぅんんんんん!!!


11月24日からもうすぐ1年ですが皆さまはお変わりありませんでしょうか。




1年たつけど、1年と言う時間が経過してみて 自分の気持に整理がつかない。そしてこの際なので吐き出します。このベスアのトラウマは田口くんのせいです(キッパリ)自分の中で噛み砕く事を頑張ってしてきた1年だったけれど、やっぱり消化する事は出来なかった。田口くんはどんどん前に進んでいて独走状態でいます。私は後ろの後ろの見えない最後列くらいにいまだにいます…。

昨年の11月24日

マダム・タッソーの蝋人形のような田口くんの顔が思い浮かんで、中丸くんの顔がもうヤバすぎるくらい死んでて猫背が倍くらい猫背になってて、たっちゃんの感情を押し込んで青ざめた表情も、かめたんの手がブルブルして一言一言を噛み締めるような謝罪も、どれだけ怖かった事か。赤いコートなんてこの世から抹殺してしまえ!!!

これをトラウマと呼ばずなんと呼べばよいのやら。

個人の思いは様々だと思うけれど、何も言わずに応援してあげようとも思った当初は。けれど それとこのトラウマに関しては別だと私は思う。


蒸し返して申し訳ないのだけど、あの日どれだけの人が悲しんでそして迷惑かけた?KAT-TUNの3人はもちろん、テレビの向こうで楽しみにしていたハイフンさん、一般の視聴者、番組にかかわる全ての方々、その場にいたファンの子達、いやそこに居た全ての観客、これからの出番のアーティストさん、翔くん、あの日あの時あの発表で全ての色が灰色に変わってなにも見えなくなって泣き続けた日。

その発表の仕方がたとえKAT-TUNや田口くんの意向じゃなく事務所の意向だとしても脱退し退所する事は紛れもない事実だし ベスアと言う日をあえて選んだのも消せない事実。


私が この事に関して思うのは、「 辞めました、はいデビューします。お待たせ!」と言って早々と世間に登場して我が道を貫こうとしている田口くん(まさかやめた年内にデビューするとは思いもしなかった)何にもなかったかのように。


いつかは復活をするであろうKAT-TUNの事を考えた時、またもしもベスアに呼んで頂けたとしたら この事がついてまわる KAT-TUN3人のせいではないのに… と、そんな事を考えると憤りを感じて仕方が無い。こんな気持ちを綴るのだって勇気もいるし、田口くんが好きな方々には大変申し訳ないのだけど 思う事の半分も書いてないよ。

田口くんはそんな思いや迷惑をお掛けした分の十字架を背負って欲しい。自分だけが苦しい訳ではないって事を、そして、KAT-TUNと言うグループを考えた時に、タイムラグも必要ではないのかと思う。


田口くんの人生だから、それを誰にも邪魔する権利もないけど、お前に何がわかるの?って言われたらそれまでだけど、自分のやりたい事を優先する為に犠牲にした様々な事柄は絶対に忘れないで欲しいし、田口くんに対するバッシングだって当然色々出ても致し方のないこと。

頑張っているんだから何も言うなって事と起こした事実って言うのは論点が違う。そこを混同させて相殺する事はどうも許せない。私はこれからも 自分が納得(気持ちの整理)が出来るまで ちょいちょい言い続けると思う、田口君が嫌いだからとかそんな事ではまったくない。これだけは言っておきます。(苦情はコメでどうぞ)



まぁね、ベスアは最大のトラウマだし、結局 他の年末大型特番だって田口くんとは関係ないけれど結局楽しめない気持ちになってしまうんだよね(切実) でも、いつかは笑って話せる時が来るのはわかっているので私には時間がとにかく必要です。(過去もそうだったから)田口担さんごめんなさい。私は心の狭いやつです、だけどKAT-TUNが大切で大好きです、それと同時に田口くんのファンだって同じく田口くんが大事で大好きだと思います、だからいがみ合う事はしたくは無い。でも人はそれぞれ感じることや考えが違う事、理解するもしないも人それぞれだと言う事

まぁ、私は私のペースで何とか頑張って乗り超えるさ!!!はいはい切り替え切り替え~!


この気持ちをこの文章に乗せたついでに言うけど、田口くん!Tシャツのデザイン!!!!衝撃すぎて逆にスゲー!!!ビレバンとかで面白ろ(ごにょごにょ)で販売して~!!!

これはこれでどう着こなすかは担当さんのセンス次第!KAT-TUN育ちの皆さんならおしゃれに着こなせるはずさ!!!(disってませんよ)
そしてインスタにコーデあげて!!!たのんだ!!!(私、欲しいよ!田口くんがゲシュタルト崩壊してる方!だからFC入れって話ですか)



11月29日は田口くん、誕生日だね、カオスすぎる。(おめでとう)