主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

上田竜也 生誕祭

祝! たっちゃん(33歳)

めでたい !めでたい!愛でたい!

今年はおめでとうの思いが違うんだよな・・・

軽めにチャラい文脈書いてますけど私の中で たっちゃんの見方が変わったと言うのもある、ファンの為 KAT-TUNの為に背負って頑張っている姿、「 絶対にでっかくなって帰ってくる 」と言っていたその言葉はまっすぐで嘘がないと思いました。だって着実に成長しているんだもの。この努力が実を結ぶ時 もうすぐ来るよたっちゃんの時代が。


改めて33歳、おめでとうございます。素敵な年になりますように、そして身体も慈愛してくださいな!
(ほら、もう年齢が年齢だけに免疫力低下していくんだから、野菜完全スルーてなにごと?!!!ハンバーグだけ食べちゃだめ!!!おこちゃまか!!!)



では、ここからは軽めに行きたいと思います(コホンッ)


中丸君のときも思いっきり叫んだからたっちゃんの誕生日でも言っておこう~!

33歳は男性の「 結婚適齢期 」らしいので とりあえず、私と結婚してください!!! 言ったモン勝ち。(よしっ)

いや まてまて、旦那さんよりたっちゃんは 「 弟 」として玉のように愛でたい。 一緒に出掛けてあちこち連れ回していたら知り合いにばったり遭遇して絶対に「 彼氏?」って聞かれる、そこで、「 これ うちの弟 」 ってドヤ顔で自慢する(笑)
そうすると洋服も買ってあげたくなるし、お小遣いもあげたくなるし、美味しいものも一緒にたべたいし! これだと母親みたいじゃん?ってなるけど、ちがう!!!あくまでーも姉の立場で溺愛したい!!!

溺愛!溺愛!!!できあい!!!!

(できあいって言葉になんとも言えぬ感情が湧く)
愛におぼれるってすごいな大人だな。

姉として弟をベロンベロン甘やかしたいです!結果シスコンになるがよい。ワハハハ

と言った、クソ妄想癖をなんとかしたいです。気持ち悪くてすんまそん。 でもこんな事書いてるって、なんだかんだ幸せなのかも知れない!今はバラバラだけどKAT-TUNは存在してる。上田竜也がいる、その事実だけは変わらないし、喪失してしまったらこんな事も書けないわけである!


▼私的希望をひとつ。

たっちゃんはどこかの紙媒体で連載を持たせては頂けないかな。中丸くんはマメ太郎なので言うまでもないWeb連載での驚異の更新率を誇る!本当にありがたいしありがとう。かめたんはマキア亀カメラで私情を時に交えながら仕事の事や素敵な写真をありがとう。たっちゃんも龍組での辛辣なご意見ありがとう(笑)かめたんもたっちゃんも、自主的な事はそこまでマメではないと思うから、たっちゃんも月イチで強制的な連載を頂けると私情もわかるし、なんせたっちゃんのプライベートが謎なので、もうこの期間を逆手に自分をどんどん出しちゃいましょう!たっちゃん!
どこぞの出版社さまお願いします。

また、語ってしまったΣ(´□`;)


今日の晩はたっちゃんの誕生日会に行ってまいります。はっちゃけます!誕生日会という名のストレス発散会です!では。


タメ旅さんツイートありがたき♡
今年のプレゼントは深夜枠でクスクス出来る番組のレギュラーですかね。(ずうずうしくも)