主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

上田竜也 生誕祭カウントダウンな為ゆるく語ってみた。

もうすぐ誕生日!たっちゃんに対する思いと、わたしからみた人物像をゆるーくゆるーく綴りたいと思います。

かなりな本気度で甘栗プリーズ。

誕生日を期にまたイメチェンして甘栗復活とかどうかな~? ほら、前髪降ろして丸いシルエット作ったら甘栗くん出来るんじゃない!やろーよ!ねぇやろーよ!

本人的には 「 わいせつキノコカット 」 だと発言しているから、この先、あの髪型はやらないだろうな~~?と落胆しつつも淡い希望だけは捨ててない! てか、誰かたっちゃんに伝えて!私の甘栗に対するこの熱い気持を!万が一、甘栗復活した暁には、大嫌いな バンジーを伝説の仙台ハイランドで飛んで、喜びを表したいとおもいます。 え? 、仙台ハイランドもうない??!まじか!!!!(cartoon カトゥーンの仙台ハイランドバンジーの回が死ぬほど好き!※ 動画さがしてみて)


その、わいせつキノコカットを真剣にパクろうと思っていましたが、顔との相談により泣く泣く諦めましたとさ。


今のスーパーサイヤ人たっちゃんも大好きだけどねっ


一言で30代ゆーても、めちゃめちゃ若い身体と心を持っている。体力なんて陸上部のジュニアくん達より全然あるし(余裕で)メンタルだってKAT-TUNで鍛えて地道に積み上げてきたもの、そんな中に見える少年ぽさや可愛さや儚さや色香。体力やメンタルが強いだけでもその逆だけでも なんだか違うって思うんだけど、そのバランスが絶妙だと思う!

で、この少年ぽさで考えるとまた色々あって、たっちゃんは「 イタズラっ子 」 中丸君は 「 ショタ感 」 かめたんは 、女の子が心の中に住んでいるらしいから少年ぽさってよりも 「 中性的な小悪魔 」 かな~!

魅力的が過ぎる!

KAT-TUNはぎゃプの宝庫や~~°˖✧玉手箱や~☆°˖✧彦摩呂や~。

ずっと、たっちゃんを見てきて いつも思うことがある!

その完璧なアイライン!!!!!たっちゃんのアイライン担と言っても過言ではい! もはや崇拝の域。(え?そこ?)

そこで お願いがあります。アイラインの入れかたを詳しくレクチャーしてはくれまいか?!

やっぱり女性として、そうゆうビューティな事って気になっちゃう訳なんだけどね、どこのブランドの使ってるんだろう?とか、入れる時のこだわりがあったりするのかな?とかね、ぶきっちょな私はいつもアイラインで苦労して、納得いくラインが引ける事のほうがまれ。
もうね、正真正銘の女の方が負けているのが悔しいくらいたっちゃんのツヤ感あるお肌がうらやま~~!

でも、たっちゃんの性格からして、あれかな 「 俺 アイラインてきとー 」 とか、たぶんそれっぽい事言いそう(笑)


プライベート空間 これだしな (爆)

でも、すき

☝︎ちなみに、この部屋 、かたずけ済みらしいからな(笑)
けっこう昔の写真だから今はこうじゃないかも知れないけど「、え?上田の部屋なんもねーな!と思ったそこのあなた 」 彼は飾らない真っ直ぐな性格なので、このような写真もだしちゃいます!

2次元み 有り余るたっちゃんの人間み溢れるお部屋!まさにギャップだな!!!この部屋のポイントは真ん中に転がる 爆笑エルモです。(エルモは中丸君の化身)

しかし、いつ見てもこの部屋ジワジワくる(笑)愛おしき。


たっちゃんへ

まだジュニアだった頃のたっちゃんは、無口だけど芯があってこだわりの強い(KAT-TUN皆だね)ちょっと不思議な人でした(妖精みえたしね)デビューしていつしか、甘栗の美人さんになっていて、ちょんまげで裸足で天真爛漫にぴょんぴょん跳ねていたと思ったら(ぴょんとかちょんとか)ボクシングで鍛えたバキバキの身体にドキドキして、デビューして数年はたっちゃんの外側だけを見ていたと思います。(昔の話だよ)

ランナウェイに出演する事となり、甘栗をバッサリと坊主にした潔さ、その時にたっちゃんの本気度をみせつけられた。(坊主に慣れるまでちょっと時間かかったぞ)役者としての道を見い出した頃ですね、ランナウェイ良かったなぁ!

4人になって頂けた冠番組では、タコ野郎を開花し(天の声さんあざす)ペロ男を生み出し何気なくいつの間にか番組のキーマンになっていました(某国営放送)人見知りで、まっすぐで嘘がつけず言葉足らずな分 ちょっとだけ誤解される事もあるけれど、綺麗な綺麗な心を持っていました(歌声も綺麗だしな)

KAT-TUNが充電に入るにあたり、たっちゃんのKAT-TUNに対する思いを知りました。それまではあまり自分の秘めたる思いを口に出さなかった分、心にずっしりと響きました。「 KAT-TUNとファンを背負っているから裏切れない 」 「 KAT-TUNの事しか考えてない 」 そんな強い意志と結果を残したたっちゃんを尊敬します。そして、絶対に忘れないでいようと思う。

あの夜から自分のなかで色々な葛藤を繰り返して負けそうになるけど、たっちゃんの気持ちを思い「 一緒に戦う 」事。待つ戦いに挑んでいます。

この戦いに勝ってみせる!ドヤ!


▼ 関係ない話だけど ▼
マミーと買い物に一緒に行ったとき、小銭ないから出しておいてって言うと、「 金銭の貸し借りは人間関係悪くするからっ 」て言われるんだけど(笑)ハイフン家族だけに通じるあるあるでクスってなる!

タメ旅、香川うどんの回でのたっちゃんの発言で 「 金銭の貸し借りは人間関係を悪くするから 」って言ってたよね!

あーた!「 中丸は俺の財布だからって 」言ってタクシー代払わせてるのはなに!!!!!(爆)(笑)

中丸君にとうとう番組で訴えられてしまったし! でも払うって事はまんざらでもないって事だろうし!
この関係性が可愛くて定期的に思い出してはクスクスしている(´∀`)


残りわずかな32歳を悔いなきようお過ごしくださいまし。