主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

所さんの ニッポンの出番 最終回でした。ありがとう。

KAT-TUNの誰かがレギュラーで出てなくても、この番組は視聴していたと思うよ!


観たい内容の番組と大好きなKAT-TUNメンバーを起用して頂けて私得でしかなかった!!!

本当にこんな良質な番組が終了してしまうの残念すぎて、なんとかなんないかなって不毛な事を考えてしまうのですが、スペシャルとか単発で復活してくれたら嬉しいんですけどね。

中丸君 お疲れ様でした。

海外ロケなどもふくめて楽しく視聴させて頂きました。田口君がソロで初めてのレギュラー番組で、しかもゴールデンタイムと言う素晴らしい枠を頂けて 嬉しかった。

日本のtraditional cultureや、繊細で緻密な工業製品、海外からみた日本のスゴイところ、神社仏閣に潜んでいる普段は分からない謎や深い意味、花鳥風月、日本人のインテリジェンスを興味深く視聴していました。だから冒頭で書いたように KAT-TUNの誰かが出ていなくても観ていたと思う

昨年11月に紹介された、ガラスペンが素敵で欲しくてずっと頭にあったんだけど、来年の誕生日にプレゼントしたい人がいるので、サイトに飛んだら3ヶ月待ちだった!

ガラスペンの佐瀬工業所

ほしーい (✨ω✨)ホシィ


オヤジ新規ハイフンか?

なにより、我が家のオヤジが 「 なんだ! おい!番組最終回だって??!!!中丸はもうでないか??! 」 と テンパりぎみに聞いてきた。(笑) でねーわ。

オヤジ、なんやかんや楽しみに見てたんじゃないかよ…早くhyphenて認めたまえ。

ちょっと重たい話になっちゃうけど。

脱退の件で 番組にきっとすごく迷惑をおかけしたはずなのに、違うタレントさんにオファーが行っても何ら不思議ではない状況の中、また KAT-TUNから中丸君を起用して頂けた事に飛び上がるほど嬉しかったのを思い出す。あの時のグループLINEを読み返すと泣きそうになる。

あ、困った、ジメジメしてしまう・・・あかんやつや!


そして、出番さんと言う存在。まめにTwitterで中丸君の事を教えて下さった。ちょっとした情報でさえ、日々の潤いと活力に繋がりました!ありがとうございます!本当に愛を感じました、きっと素敵な方なんでしょうね、

出番さんに お歳暮に ハムを送りたい。

そして、メインMC 所ジョージさん、ビビる大木さん、他の共演者の皆さま、温かくもさらりとさりげなく見守って下さっていたと思っています。田口くんの件について、所さんが、コメントをしていたけれど、「 あいつ何でやめるの? 」 と、不思議そうに言っていた。所さんらしい言い回しでそう思うのが自然だと思いました。


そして、思うこと。

KAT-TUNがひとり抜けるごとに、レギュラーが消えて悲しくて寂しくて悔しくて、だけど、KAT-TUNを取り巻く環境や、関わるスタッフさん番組関係の方々に恵まれていると感じます。きっと、そう気づく事が出来るようになったのだと思う、それは、ファンである私達も成長している証拠だと思います。


結局、重めな文脈になってもーたな!


中丸君のナイナイアンサーの事も書きたかったけれど、長くなるからやめとこ。

良いこは早く寝なさい!ではこのへんで。いい夢みろよ!