主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

ジャニヲタにおける本人不在の誕生日会を最初は痛いと思っていた件。

中丸君と 友人を天秤にかけました! どうも すみません。

友人の結婚式にお呼ばれされていたので、中丸君の誕生日を祝う会に行けなかったんだけど、一瞬、結婚式出席キャンセルしようかと頭かすめてしまった薄情ものです比べるものじゃないのにね。

すでに、ヲタ活を優先する事を考えてしまう脳になっています。私にジャニーズ年間スケジュール表を下さい!そしたらそれに合わせせて仕事とプラベのあれこれを組み立てますので、事務所さま宜しくお願いします。

「 特に、KAT-TUNのスケジュール表をくれ 」

結婚式の件はさておき、
誕生日会参加したかったなぁ・・・ KAT-TUNと同じくらいにhyphenさん大好きだし お仲間さんと

中丸愛を延々と語り合う至福の時間素敵っす

「 ちょ、まてまてタイトルだと 誕生会嫌いじゃないのか?」って内容だけれども、今はね、好きなんです!

今年は結婚式で参加出来ず残念でしたが、とりあえず我が家のhyphenを集結( マミーと私とオヤジの3人だけど、オヤジは最近ちょっとKAT-TUNを認めはじめたので早めになんとかせねばならんな )マミー定番のお赤飯と 、ケーキは買ってきたやつだけど 流石にbirthdayプレートは書いて貰うのためらうから自分で買って来てチョコペンでカキカキしました~!

私… もともと本人不在の誕生日会を超引いた所からみてたんです。
「 えー、まじでっ!本人居ないのに?!え?!誕生日会は本人いてこそじゃね? まてまて おまいら 」

正直、新興宗〇のような感じが正しいのか? 表現申し訳ないですがこんな感覚でいたので誤解なきように、まぁ、アイドルを崇め祭るのも一種の宗教のようなものかもしれませんけど

なので 誕生日会は ちょっと痛い感じがあって 斜に構えていました。どうしても踏み込めなかった。(当初は)
ロケ地巡りもそこまで積極的に行くこともしなかったし、KAT-TUNと同じ食べものをオーダーするとか、小っ恥ずかしさが勝ってしまって出来なかった!そんな柔軟性のない頭カチカチやで~!の時もあった。その頃の自分を殴りたいです。

だけど、SNSの急激な発達で素敵hyphenさんとの出会いが大きかった。今や尊敬するくらい 私に影響をくれたhyphen姉さんがいる。マメに鑑賞会やヲタ会を開催してお誘い頂いたり (ありがて) 手作りのモノを用意してくれたりする方々その完成度の高さは職人か匠か。

すげぃぞ おまいら!

スゴイです、貴方達、、です。

いつも、食い逃げ 貰い逃げしてますが、寛大に迎えてくれるそんな素敵なお仲間さん(お友達と呼ぶにはおこがましいの)と知り会えたことで「 痛い感覚 」を無くして行ったと思う。KAT-TUNヲタさんて、ちょっと面白い発想するんですよ、あと、めちゃくちゃ知識高くてそこも独特の魅力なんですが まるっと

ありがてぇ ありがてぇ。

ありがとう、ありがとうです。

そんなこんなで、出会いって大事ですね…。何か深イイ話になってしまった!「 本人不在の誕生日会は寒いし私も嫌いだ!」って思ってお読み頂いた方、ごめんなさい。ただの深イイ話しになっております。


来月は、たっちゃんの番ですね、また誕生日会が開催される予定です!ディスプレイ職人、ピック職人、ケーキ職人、おみやげ職人、映像編集職人、匠さんがたくさん!ほんとhyphen姉さん大好き。あたいは食べちらかす職人さ~!

いまや、本人不在の誕生会もロケ地巡りもヲタ会も大好きです愛があってこそです。
部屋にKAT-TUN祭壇も作りました!毎日崇め倒しております。宗〇のようですが・・・。


どう、終わらせていいのかわかんない(笑)無理やり このへんで、話ぶった切って終わらせますつらつらお付き合い頂きありがとうごさいました。それでは~!