読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主食は杏仁豆腐。

月明かりの下で和装のKAT-TUNを眺めたい。

中丸雄一 生誕祭

ゆっち 33歳おめでとう!!!

赤飯炊いてお祝いします!炊くのは母親だけど!

33歳は男性の結婚適齢期らしいのでとりあえず私と結婚してください!!!言ったモン勝ち。

マミーが「 中丸君はそろそろ色気のある話が出てもいいんじゃない? 」と言っているので、妄想してみたんだけど

私 中丸君の女性問題でハンカチ噛みちぎる位ジェラシーを燃やしてみたい!!!(笑)

中丸君祭りなので、私の脳裏に燦然と焼き付いている中丸君を語ります、いや 崇めます。

忘れもしない「 cartoon KAT-TUN 仙台ハイランドバンジーの回 」中丸君の最低のビビリっぷり

「 絶対ムリ!!! こぇー ちょーこえー! ホント無理!!!(シぬ) 」

を延々繰り返し、隣で励ますAD亀ちゃんの言葉も響かず、とうとう業を煮やした
赤西ジャイアンを登場さす!

やっぱり飛べないとゴネまくり最終的に
亀ちゃんが身代わりにバンジーを飛ぶ!ドリボのように綺麗に。
中丸君 ジャニーズのビビリ枠を獲得するという快挙。

※ 知らない人はYouTubeで検索すると動画があるはず!

飛ばないとロケが終わらないとわかりながらKAT-TUNメンバーとロケ班をイラつかせる中丸君が最高に中丸君。
好き。

ある日 タメ旅でのひとコマ
兄弟の話の中 突然田口君から 「 中丸君の事 お兄ちゃんだと思ってる 」と告白される。その発言に対して

「 そんな ストレートな表現あるかー! 」と返した。

あると思います。

記憶にまだ新しい、ファンに頭をなでなでされる
高速でファンの手をふりほどく。思うがまに。

しかも、振り払いながら シャァッって威嚇してた。みのがさないぜ(✧_✧)

他にもたくさんあるが、限りがない!全部ひっくるめて愛おしい。

ざっと書きあげると
泣き虫、ビビリ、頑固、お兄ちゃん、長男、おじいちゃん、バランサー、真面目、努力、器用、継続力、凝り性、ボイパ、KAT-TUNの潤滑剤、マーケティング力、コミュ力、馴染み感、手が綺麗、リーダー気質、柔和、清潔感、早稲田卒

などの裏側で帝王と呼ばれる塩対応ぷり!嫌いじゃない!綺麗で長い指を持っている事を彼は知っていて、そこを意識的に惜しげもなく魅せてくれてありがとう! シャツはキッチリ第1ボタンまで閉めます。その方が首の長さが際立つの知ってるから!膝もあえて隠します 、チラっと見えるセクシーさを知ってるから。

アイドルらしい事をするとサブいぼたつからできない、ウィンクも投げキスもロボットのような動き。

器用で 不器用な中丸君のすべてが好き。

33歳が素晴らしい一年になりますように、たくさんの方々に愛されますように。


放電すんなよー。

※ ペンペン校長に相談した返事待ちです。早く下さい。